anna 運動前におすすめ!心拍数を上げて動きやすい身体を作る1分間ウォームアップ
再生

ブラウザーで視聴する

anna 運動前におすすめ!心拍数を上げて動きやすい身体を作る1分間ウォームアップ

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

anna 運動前におすすめ!心拍数を上げて動きやすい身体を作る1分間ウォームアップ

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
anna 運動前におすすめ!心拍数を上げて動きやすい身体を作る1分間ウォームアップ

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
anna 運動前におすすめ!心拍数を上げて動きやすい身体を作る1分間ウォームアップ

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
anna 運動前におすすめ!心拍数を上げて動きやすい身体を作る1分間ウォームアップ

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

anna 運動前におすすめ!心拍数を上げて動きやすい身体を作る1分間ウォームアップ

anna 運動前におすすめ!心拍数を上げて動きやすい身体を作る1分間ウォームアップ

【心拍数を上げて動きやすい身体を作るウォームアップ】 コロナ禍でのGW(ゴールデンウイーク)も始まりましたが、三度目の緊急事態宣言・まん延防止等重点措置に伴い、大きいジムやスポーツセンターに行けない方も多いかと思います。 健康維持のためにウォーキングやランニング、人がいない時間や場所での卒の運動を始める方も増えていますが、慣れない運動で身体を痛めない為にもおすすめしたい運動前のウォームアップをご紹介いたします(^^♪ 3種目をそれぞれ20秒ずつ繰り返す1分間のウォームアップになっていますが、無理なく自分のペースでゆっくりとでもOK(^^)/ ■パターン①ジャンピングジャック 垂直にジャンプしながら足と腕を横に開き、内ももを使って開閉を繰り返す。 ■パターン②シザース 足を前後に開き、腰が反らない様にお腹を引き上げながら同時に腕も横に開く。 ■パターン③ニートゥエルボー 垂直に飛びながら肘と膝を近付けお腹を斜めに縮めて伸ばす ジャンプしながらのウォームアップは、心拍数を上げて血流を良くする事で身体も温り、怪我を予防・脂肪燃焼効果や俊敏さを高めやすくしてくれます。 まだ少し寒い日も続いているので、是非心拍数を上げて身体の中から温めましょう!(^^)! 不安が続くこんな時ですが、身体と心お健やかに。 みなさんが笑顔で過ごせることを願っています。 フォローよろしくお願いします! Instagram・@anna97114 撮影場所/ 東京都 千代田区 日比谷・皇居前 (ソーシャルディスタンスを保ちながら撮影をしています。)

再生時間
00:01:17
配信期間
未定
タイトル情報
anna
女性専用フィットネスクラブインストラクター・健康管理士一般指導員 1人1人の悩みや痛み、目的に合わせた運動方法を伝え、今まで約3,000人の指導をしています。その経験を生かし、インストラクターとして、1児のママとしてインスタグラムで約7万人のフォロワーさんへ動画配信をしながら運動習慣を通じて、毎日を笑顔で過ごしたり、人生を楽しむ為のお手伝いをしています。