自宅待機にぴったり ゴロゴロ出来る運動はこれ!
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今日は部屋でゴロゴロしながら出来るエクササイズを紹介するよ! 外に行けなくても大丈夫!自宅待機にピッタリなエクササイズを配信していくよ。 今日のエクササイズは、お腹、内腿を引き締めて行きましょう! 【やり方】各30秒 ①アウターサイ 仰向けになり、くびを両手で支える。辛い方はクッションや枕を頭に置いてください。両脚を天井へ伸ばし脚を開いて閉じる。 ②ベント・アウターサイ 仰向けになり、くびを両手で支え、膝を90度に曲げたまま脚を開いて閉じる。 ③クレイドル 両脚を抱えるように後ろへゴロン。前腿とお腹が離れないように動作する。起き上がれない時は腿を掴んで起き上がる。 ④ニートューエルボ 対角線の膝と肘をタッチ。出来る方は脚を浮かせたままやってみて! 【こんな方にオススメ】 ・自宅待機中で運動不足の方 ・動くのはだるいけど痩せたい方 ・子供と一緒に動きたい方 ・お腹まわりの脂肪が気になる方 ・コロナウイルス対策で免疫強化したい方 自宅待機、自粛要請により、皆さんの活動範囲が狭まっておりますが、ご自宅で出来る運動は意外に多くあります。 是非この機会に体力を付け、マッチョになるのも良し!美ボディ、ベストボディを目指すのも良し!誰かに会えない、この環境をモチベーションに変えていくのも一つの方法だと思います。 それでは、また来月も一緒に頑張りましょう! BGM: Nash Music Library SUB - MIX2-151

再生時間
00:00:58
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。