武田静加 【YOGA TIME】お腹周り集中!ねじって伸ばして美くびれ作り・ウエストシェイプヨガ①
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武田静加 【YOGA TIME】お腹周り集中!ねじって伸ばして美くびれ作り・ウエストシェイプヨガ①

モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。 はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。 運動不足や自粛太りなどによって冬の間に蓄えてしまった、お腹周りの脂肪・むくみ・たるみに集中アプローチ! 身体の中心からウエストをねじって、美しいくびれを作りましょう♪ ~ウエストシェイプヨガ効果~ ・綺麗なくびれ作り ・冷えや便秘の解消 ・お腹のむくみ改善 ・肩甲骨周りの筋肉もほぐれ姿勢改善     <ウエストシェイプヨガ①> 1.肩の下に手のひら、足の付け根の下に膝をつき、背筋をまっすぐ伸ばして四つ這いになります。 2.手と手の間に右足を置きます。 3.左のつま先を立て、息を吸いながら腹筋を使って上体を起こします。 4.上体を右側にねじり、両手を横に伸ばしたら、目線は斜め後ろへ。 5.この状態で5呼吸。腹筋を意識しながらウエストをねじり、しっかり呼吸を入れます。 ※体幹を使いましょう!! 6.ねじって腕を広げたまま、左手を床に下ろして左肩の下につき、右手は上に伸ばします。 7.目線を天井へ向けてキープ、5呼吸 ※体幹を使ってウエストを意識! 8.息を吸いながら腹筋を使って上体を起こします。 9.今度は右手を左太ももの後ろに添え、左の手のひらを上に向けて持ち上げ、身体を反らせます。 10.目線を天井へ向けてキープ、5呼吸。 ※身体の前側を伸ばしてリフレッシュ!! 11.息を吸いながら上体を起こし、手と足を解放したら四つ這いに戻します。 12.足を変えて、反対側も同様に。     ウエストを意識しながら、是非挑戦してくださいね♪ おうち時間、在宅ワークの合間やテレビを見ながらでも、気が付いた時に取り入れてみてください。 いいね&フォローよろしくお願いします。

再生時間
00:00:54
配信期間
未定
タイトル情報
武田静加
2008年より女性ファッション誌の専属モデルを務め、各種イメージモデル、カタログ、広告、ファッションショー、イベント、TVやMV、商品プロデュースまでその活動は多岐に渡る。モデル業の傍ら、ヨガインストラクター資格を取得。全国のイベント等にゲスト講師として出演し、ヨガレッスンやトークショーを行っている。また、自身主催のヨガイベント「静加ヨガ」を都内を中心に全国各地で開催するなど、インストラクターとしても精力的に活動している。