【YOGA TIME】つっばり棒を使って便秘解消&美くびれ作り!ヨガ棒_ピラミッドねじりのポーズ
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モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。 はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。 夏前ダイエット、コロナ太りや梅雨の運動不足対策に!「ヨガ棒」を取り入れたシリーズ続きます♪ ~ヨガ棒の効果~ ・姿勢改善 ・リラックス ・軸が自然にとれる 今シリーズでは挑戦しやすいように100円ショップなどでも売っている”突っ張り棒”を代用して行います! ・肩こり解消 ・便秘解消 ・太もも、お尻、お腹、背中の引き締め などに効果的な「ピラミッドねじりのポーズ」です。 たるんだお腹をしっかりねじって、綺麗なウエスト作りをしましょう! . <ヨガ棒 ピラミッドねじりのポーズ> 1.首の後ろにヨガ棒を通し、両腕を広げて棒に絡め、足も横に開きます。 2.手首の下に足首を置き、つま先は正面に向け、足裏でしっかり床を踏みましょう。 3.息を吐きながらゆっくりと上体を前に倒します。 4.骨盤の位置を変えずに、背骨を軸にしてゆっくりとウエストをねじります。 5.背筋を長く保ち、目線は上へ、呼吸を深く入れます。5呼吸。 ※便秘解消効果大 ※足の付け根から身体を倒しましょう。 6.息を吸いながら上体を起こしたら、反対側も同様に行います。 7.左右3セットほど繰り返しましょう。 ~軽減法~ キツい方はできる範囲で少しだけねじるのもOK! まだいけそうでしたら、もう少しねじります。 いける方は向かって左画面のように、手が床につくまで深くねじりましょう。 5呼吸入れたらゆっくりと身体を解放して、腹筋を使いながら身体を起こします。 背中を伸ばして背中美人も狙っちゃおう♪ ウエストを絞って夏の水着を自信持って着ちゃいましょう! 腹筋も使って、背中の筋肉も使って、後姿にも自信をつけましょう!! いいね&フォローよろしくお願いします。

再生時間
00:00:52
配信期間
未定
タイトル情報
武田静加
2008年より女性ファッション誌の専属モデルを務め、各種イメージモデル、カタログ、広告、ファッションショー、イベント、TVやMV、商品プロデュースまでその活動は多岐に渡る。モデル業の傍ら、ヨガインストラクター資格を取得。全国のイベント等にゲスト講師として出演し、ヨガレッスンやトークショーを行っている。また、自身主催のヨガイベント「静加ヨガ」を都内を中心に全国各地で開催するなど、インストラクターとしても精力的に活動している。