【YOGA TIME】腹筋強化+バストアップや小顔効果にも!筋トレヨガ⑨
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モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。 はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。 食欲の秋・スポーツの秋、ダイエットや運動不足解消に! ヨガと筋トレを組み合わせた「筋トレヨガ」シリーズ、ラストです。 ・小顔効果 ・背中の引き締め ・バストアップ ・肩こり解消 ・腹筋強化 などに効果的な「魚のポーズ」の応用編! 難易度は高くなりますが、楽しくチャレンジしてみましょう! . <筋トレYOGA⑨> 1.仰向けに寝たら両手は体側、手のひらを床に向けて身体の下にしまいます。 2.息を吸いながら上半身を持ち上げ、胸を高くして、目線は足の方へ向けます。 3.吐きながら頭のてっぺんを床につけ、胸は上に引っ張られるように。 4.キープ、5呼吸。 5.両手を身体の下から外側へずらして、足を少し上に持ち上げます。 6.いける方は、足と平行になるように両手も伸ばします。 7.キープ、5呼吸。 ※首を痛めないように、胸を高く持ち上げる意識を持ちましょう。 8.吐きながらゆっくりと手を下ろしてから、足を下ろします。 9.再び両手を身体の下にもぐらせたら、身体を床に下ろしましょう。 10.これを3~5回繰り返し挑戦してみよう! 「魚のポーズ」で腹筋を鍛えながら、身体をスッキリさせましょう♪ いいね&フォローよろしくお願いします。

再生時間
00:00:46
配信期間
未定
タイトル情報
武田静加
2008年より女性ファッション誌の専属モデルを務め、各種イメージモデル、カタログ、広告、ファッションショー、イベント、TVやMV、商品プロデュースまでその活動は多岐に渡る。モデル業の傍ら、ヨガインストラクター資格を取得。全国のイベント等にゲスト講師として出演し、ヨガレッスンやトークショーを行っている。また、自身主催のヨガイベント「静加ヨガ」を都内を中心に全国各地で開催するなど、インストラクターとしても精力的に活動している。