富井宏美 30秒でマスター タオルを使ってルーシーダットン 脇肉の引き締め 脇腹の引き締め 背中の引き締め
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こんにちは!ルーシーダットンインストラクターの富井宏美です。 ルーシーダットンは、タイ式ヨガと言われています。 ~タオルを使って出来るルーシーダットンシリーズ~ 脇腹の引き締め 脇肉の引き締め 背中の引き締め 腕のむくみ改善 腕の疲れ 二の腕ストレッチ 腕細ストレッチ 腕の引き締め 手の冷え 足の冷え 肩甲骨ストレッチ 首ストレッチ 肩こり 首コリ 深呼吸 目のかすみ スマホっ首 ストレートネック 背中の疲れ 猫背改善 体のだるさ 冷え性 肩こり 背中ストレッチ お手軽ストレッチ ながら運動 代謝アップ 深呼吸 リフレッシュ タオルの両端を持ちます 鼻から吸いつつ片手を斜め後ろへ引きます 口から吐きつつ戻ります 鼻から吸いつつ反対の手を斜め後ろへ引きます 口から吐きつつ戻ります。 数回繰り返しましょう! 脇腹の伸びを感じつつ行ってくださいね また一緒にルーシーダットンしましょうね。 是非フォローやいいね!お願いいたします。 鼻から吸うときのポイントは、 お腹とむねが風船のようにめいいっぱい膨らむようにゆっくり鼻から吸い込みます。 吐き出すときのポイントは、 口をすぼめてシューっと音を出しながらゆっくり口から吐きます。 お腹がペタンコになるくらい吐き切ります。 ルーシーダットン体操の効用 ルーシーダットンはエクササイズ効果、基本的なヒーリング効果以外にも、色んな効果があるよ! 圧したり揉んだりのマッサージポーズで腕や足が滑らかな動きになったり、様々なポーズの運動をすることで体の中の血流を良くして気の流れをスムーズにするよ! 免疫力を高めて健康を増進します。 メディテーションで心を安定させ、苛立ち、ストレス、眠気の解消に役立つと言われています。 ルーシーダットンには以下の効果があると言われています。 筋肉のストレッチ効果、静と動の2種類のエクササイズ、効率的な呼吸訓練、胸部の運動、マッサージ効果 ルーシーポーズは体操のような動きが多く 年齢を問わず行えるポーズが多いので是非色々なポーズをマスターしてくださいね!

再生時間
00:00:32
配信期間
未定
タイトル情報
富井宏美
社会福祉士、精神保健福祉士、ルーシーダットンインストラクター、スキューバダイビングインストラクター(AI)旅行と食べる事、スキューバダイビングが趣味。ネザーランドドワーフのうさぎのがんもちゃんにメロメロ。現在はMC、モデルとしても活動。まだあまり知られていない誰でも簡単に取り入れられるルーシーダットンを皆様と楽しく出来たらいいなと思います。