カワサキ絶版車’98 KSR-II 試乗レポート【2ストローク79ccで何キロ出せる!?|レッドバロン絶版車試乗会】
再生

ブラウザーで視聴する

カワサキ絶版車’98 KSR-II 試乗レポート【2ストローク79ccで何キロ出せる!?|レッドバロン絶版車試乗会】

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

カワサキ絶版車’98 KSR-II 試乗レポート【2ストローク79ccで何キロ出せる!?|レッドバロン絶版車試乗会】

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
カワサキ絶版車’98 KSR-II 試乗レポート【2ストローク79ccで何キロ出せる!?|レッドバロン絶版車試乗会】

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
カワサキ絶版車’98 KSR-II 試乗レポート【2ストローク79ccで何キロ出せる!?|レッドバロン絶版車試乗会】

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
カワサキ絶版車’98 KSR-II 試乗レポート【2ストローク79ccで何キロ出せる!?|レッドバロン絶版車試乗会】

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

カワサキ絶版車’98 KSR-II 試乗レポート【2ストローク79ccで何キロ出せる!?|レッドバロン絶版車試乗会】

カワサキ絶版車’98 KSR-II 試乗レポート【2ストローク79ccで何キロ出せる!?|レッドバロン絶版車試乗会】

レッドバロンのお店で売られている中古車を、納車整備状態で試乗できるメディア向け絶版車試乗会に参加。試乗したのは、水冷2ストロークエンジンを搭載した1998年式のKSR-II。現在の原付二種クラスのモデルで、高速道路を走ることはできないが、サーキットでのクローズド走行であることをいいことに、どのくらいスピードが出るのか試してみた。

再生時間
00:04:23
配信期間
未定
タイトル情報
ヤングマシン
1972年に創刊された日本の老舗モーターサイクルマガジン『ヤングマシン』。常にその時代の熱いバイク達を追い続け、最新モデル&アイテムの実証テストに定評がある。また、代名詞となる新車スクープはRG400/500Γ時代(1984年3月号掲載)から30年以上続いている名物企画で、業界内の生情報を独自追跡したものが主となっている。メイン読者層は50代とそのジュニア世代となる20代。ブランドタイトルの“ヤング”という単語はさすがに時代錯誤とはなったが、信条はバイク乗りの多くが持ち合わせている“ヤング・アット・ハート”だ。