オー!マイベイビー ~私のトキメキ授かりロマンス~

  • ドラマ韓流
  • 2020
  • 韓国

結婚よりは子供が先!? 私の“授かりロマンス”の相手は誰???

タイトル紹介

ラブコメの女王チャン・ナラ主演。 結婚をせず子供だけを産みたいアラフォー女性と3人の男性とのトキメキ4角関係ロマンス! ★“ラブコメの女王”チャン・ナラの約4年ぶりのラブコメ復帰作! 数々のヒット作に出演し韓国を代表する女優チャン・ナラ。韓国のみならずアジアでも愛され人気と実力を兼ねそろえた彼女が約4年ぶりにラブコメディに出演を決めた作品「オー!マイベイビー ~私のトキメキ授かりロマンス~」。様々な役柄を演じてきた彼女が、今作ではこれまでに見たことのないインパクトあるチャン・ハリに扮し熱演。また、これまで悪役の多かったコ・ジュンが、これまでのイメージを脱却し初めてのロマンスドラマに挑戦! ★3人の男性との4角関係が視聴者をドキドキ・ワクワクさせる!3色のケミに大注目! 父親候補としてチャン・ハリ(チャン・ナラ)の目に留まったタイプの異なる3人の男性たちとの4角関係にトキメキ、そして笑わされること間違いなし!コ・ジュン演じる、独身主義者で感性溢れる内面と頼もしい外見のギャップのある魅力を持つ年上男性ハン・イサン。パク・ビョンウン演じる、家族のような安心感のある男友達でシングルファザーのユン・ジェヨン。チョン・ゴンジュ演じる、少女漫画のようなビジュアルで新入社員の超ポジティブ年下男子のチェガン・ウトゥム。それぞれの魅力にドキドキし、また、嫉妬心や、本人たちは真剣に考えている事が妙に面白い!最後にチャン・ハリに選ばれるのは誰か!? ★結婚、仕事、育児・・・ 共感せずにはいられない、アラフォー共感ストーリー! 結婚、育児など女性の様々な話はもちろん、ワンオペ育児、働くママ、キャリアが途切れた女性など、タイムリーな題材で現代を生きる人々に共感できる内容が盛りだくさん。自分だけ世の中のルールや流れに乗れていない、足踏みしているような不安、懸命に生きても先が見えない、そう感じているあなたに贈る大人の暖かいアラフォー共感ストーリー。 ★多様ジャンルで演出力を認められてきたナム・ギフン監督と、育児雑誌の記者出身のノ・ソンジェの脚本で期待! 「ボイス3~112の奇跡~」、「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」、「愛の迷宮-トンネル-」などを手掛けたナム・ギフン監督がメガホンをとり、チャン・ナラとついにタッグを組む!そして脚本は育児雑誌の記者出身であるノ・ソンジェ。ドラマの舞台と同じ環境をよく知る彼女ならではのよりリアルな世界観を感じ取れることでも期待される。

あらすじ

育児雑誌「THE BABY」の編集部次長チャン・ハリ(チャン・ナラ)は大の子供好きだ。しかし、ある日39歳の自分が自然妊娠できる確率を知り、そして健康上の理由から妊娠を望むなら6カ月しか時間がないと医師に宣告される。10年も恋をしていないハリは、結婚よりも子供が欲しい、母になりたいと強く思い、自分の子供の父親となる男性を探し始める。独身主義者の年上男性ハン・イサン(コ・ジュン)。家族のような男友達ユン・ジェヨン(パク・ビョンウン)。新入社員の年下男子チェガン・ウトゥム(チョン・ゴンジュ)。全く異なるタイプの3人の男性を候補とし、いろいろと試行錯誤するものの一筋縄にはいかない。自分の幸せだと考える妊娠をするため悩むハリは幸せになれるのか。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

チャン・ハリ
チャン・ナラ
ハン・イサン
コ・ジュン
ユン・ジェヨン
パク・ビョンウン
チェガン・ウトゥム
チョン・ゴンジュ

スタッフ

脚本
ノ・ソンジェ
演出
ナム・ギフン

タイトル情報

ジャンル
ドラマ韓国ドラマ
韓流
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す