十年三月三十日~その愛、時をこえて~

  • ドラマ韓流
  • 2018
  • 中国

忘れられない、君へ――。

タイトル紹介

長い年月を経てめぐりあう6人の男女の愛と夢を探していくラブロマンス

見どころ

★「海上牧雲記 ~3つの予言と王朝の謎」ショーン・ドウ × 「擇天記~宿命の美少年~」グーリー・ナーザー主演! 主演は「海上牧雲記~3つの予言と王朝の謎」で一躍有名になったショーン・ドウと、「擇天記~宿命の美少年~」でヒロインを務めたグーリー・ナーザー!元恋人同士だった2人の恋模様を中心に、「鳳凰伝 ~永遠(とわ)の約束~」で初主演を務めたシュー・ジェンシーが、ヒロインに思いを寄せる親友役を熱演。その他にも、大学時代の旧友にジン・ザーハオ、オウ・ズワン、そこにソング・イェンフェイが加わり、眩いばかりのイケメン×美女たちが物語を華やかに彩る! ★運命の赤い糸が絡まる6人6色のラブストーリーに、胸キュン×共感度MAX間違いなし! 大学時代の甘い初恋から、大人のほろ苦い恋愛までを繊細かつリアルに描いた胸キュン必至のピュア・ラブストーリー。学生時代の仲間たちが社会に出て味わう栄光と挫折、そこに現れるかつて想いをよせた相手。 止まっていた恋が再び動き出した6人の行方から目が離せない! ★「蘭陵王」の演出を務めたチョン・シューガイ監督がメガホンを取り、高視聴率を記録し、SNSでも話題を集めた注目作! 演出はアジアで大ヒットを記録した「蘭陵王」、ファンタジー時代劇「擇天記~宿命の美少年~」など、多くのヒット作を手掛けたチョン・シューガイ監督!現代劇の本作でも、男女の心の機微をロマンティックに描く演出は、視聴者にときめきを届けてくれる。6人の成長と愛情の物語は、放送開始直後から多くの視聴者の心を捉え、SNSでも話題に。 ★中国×日本、美しいロケーションとセンスあふれる演出がドラマを盛り上げる! ドラマの幕開けと共に映し出されるのは、日本のとある風景。中国ドラマでありながら、このサプライズ演出に、心を掴まれる視聴者は多いはず。中国各所(上海、深セン、蘇州、恵州など)での撮影のみならず、宮城県と山形県を舞台に撮影も。日本の風情を味わえるセンスあふれる演出と、色彩豊かに映し出される映像美も見どころとなっている。

あらすじ

靭燃(ジン・ラン)、袁莱(ユエン・ライ)、趙承志(チャオ・チョンジー)、徐辛頤(シュー・シンイー)、丁昂(ディン・アン)は大学で出会い、青春時代を共に謳歌した仲間。靭燃と袁莱は、袁莱の猛アタックによって交際するようになり、幸せいっぱいな時間を過ごすが、とある誤解によって別れることに…。 5年という長い年月が経っても袁莱に未練を残す靭燃は、彼女とよりを戻すべく、日本での事業から手を引き、袁莱の働く旅行会社のCOO(最高執行責任者)として上海に戻る。同様に、靭燃への未練に長年苦しんでいた袁莱は、突然目の前に現れた靭燃に動揺を隠せずにいた。一方、学生の頃から袁莱を慕う承志は弁護士となり、袁莱を公私に渡りサポートしていたが、同じ弁護士事務所に入ってきた新米弁護士沈双双(シェン・シュアンシュアン)に好意を持たれ・・・。丁昂は学生時代から片思いしていた辛頤と再会し・・・それぞれが仕事と恋愛に奮闘する中、運命的なめぐり逢いによって再び動き出した彼らの恋の行方は・・・?

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

靭燃(ジン・ラン)
ショーン・ドウ
袁莱(ユエン・ライ)
グーリー・ナーザー
趙承志(チャオ・チョンジー)
シュー・ジェンシー
沈双双(シェン・シュアンシュアン)
ソング・イェンフェイ
丁昂(ディン・アン)
ジン・ザーハオ
徐辛頤(シュー・シンイー)
オウ・ズワン

スタッフ

脚本
ドン・シンルー
演出
チョン・シューガイ

タイトル情報

ジャンル
ドラマアジアドラマ
韓流
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
中国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) Cenic Media

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す