マックス、モン・アムール

  • 映画
  • 1986
  • フランス

パリのイギリス大使館に勤務するピーターは妻のマーガレットと息子と幸福な生活を送っていたが、最近、マーガレットが行先不明で毎日家を空けるようになった。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

パリのイギリス大使館に勤務するピーターは妻のマーガレットと息子と幸福な生活を送っていたが、最近、マーガレットが行先不明で毎日家を空けるようになった。ピーターはマーガレットが浮気をしているのではないかと不審に思い、探偵に調査させる。 その結果、マーガレットは部屋を借り、姿を現さぬ誰かとそこで過ごしているらしいという事が分かる。部屋に踏み込んだピーターは驚愕する。彼女とベッドにいたのは人間ではなく、マックスという名のチンパンジーだったのだ。動物園で眼と眼が合ってお互いにひかれたのだ、とマーガレットは言う。 ピーターは迷い悩んだ末、自分たちの住むアパルトマンに檻のある部屋を作り、マックスと同居することを決める。果たして、妻とマックスとの間に肉体関係はあるのかという疑惑を抱いて…。

映像一覧

Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー

マックス、モン・アムールの総合評価

Yahoo!映画でレビューを投稿する

キャスト

シャーロット・ランプリング
アンソニー・ヒギンズ
ダイアナ・クイック
ビクトリア・アブリル

スタッフ

監督
大島渚

タイトル情報

ジャンル
映画洋画
作品タイプ
コメディ
製作年
製作国
フランス
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) 1986 STUDIOCANAL - France 2 Cinéma

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す