ロビン・フッド シリーズ3

ロビン・フッド シリーズ3

  • ドラマ
  • 2009
  • イギリス

英国伝説史上最大のヒーロー、ロビン・フッドの華麗なる活躍を描くアクションアドベンチャー、遂にクライマックス!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は8日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

英国伝説史上最大のヒーロー、ロビン・フッドの華麗なる戦いと冒険を描いたアドベンチャー・エンタテインメント第3弾!代官によるリチャード王暗殺を阻止したロビンたちだったが、愛するマリアンを失うという悲劇に見舞われる。ロビンはマリアンを殺した代官とガイを倒すため、新たな戦いに挑む!主演は本作でブレイクじたジョナス・アームストロング。代官役には人気アーティスト、リリー・アレンの父キース・アレン。そしてロビンの宿敵ガイには「MI-5」にも出演するリチャード・アーミテージ。製作は名匠アンソニー・ミンゲラの弟ドミニク・ミンゲラ。世界中で大ヒットを記録する大型TVドラマ・シリーズが遂にクライマックスを迎える!!

あらすじ

代官によるリチャード王暗殺を阻止し、聖地から戻ったロビン。しかし、愛するマリアンを殺したガイに復讐心を燃やすロビンは、仲間の制止を振り払い、1人でロックスリーへと向かうが、ガイとの戦いに敗れてしまう。一方、代官の元へ、リチャード王の暗殺失敗の代償要求とロビンを始末するようジョン公から伝言が届くのだった…。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

ジョナス・アームストロング
キース・アレン
リチャード・アーミテージ

スタッフ

製作総指揮
フォズ・アラン、グレッグ・ブレナン
プロデューサー
ジェーン・ハドソン、トム・マレンス

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
アクション
歴史
製作年
製作国
イギリス
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)Tiger Aspect Productions 2009

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す