ロビン・フッド シリーズ1

ロビン・フッド シリーズ1

  • ドラマ
  • 2006
  • イギリス

英国伝説史上最大のヒーロー、ロビン・フッドの華麗なる活躍を描く、アクションアドベンチャー!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は8日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

英国伝説史上最大のヒーロー、ロビン・フッドの華麗なる戦いと冒険を描いたアドベンチャー・エンタテインメント!1192年イングランド、ノッティンガム州。十字軍での功績が認められて帰国したロックスリー領主の息子ロビンは悪代官に乗っ取られた故郷を取り戻すため、仲間と共に戦いをはじめる!主演は本作でブレイクじたジョナス・アームストロング。代官役には人気アーティスト、リリー・アレンの父キース・アレン。そしてロビンの宿敵ガイには「MI-5」にも出演するリチャード・アーミテージ。製作は名匠アンソニー・ミンゲラの弟ドミニク・ミンゲラ。英国のネットワークBBC1で放送されるや初回放送で驚異の38%をマーク!平均視聴率も25%を超え、世界30カ国でも大ヒットを記録した大型TVドラマ・シリーズ!!

あらすじ

1192年イングランドのノッティンガム。十字軍遠征での功績が認められて帰国が許されたロックスリー領主の息子、ロビンと従者マッチ。夢にまでみた帰還だったが、ふたりを待っていたのは悪代官に支配されていた故郷の姿だった。ロビンは美しい故郷を取り戻すためマッチや、仲間となったリトル・ジョンたちとシャーウッドの森に隠れ住み、代官と戦うことを決意する…。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

ジョナス・アームストロング
キース・アレン
リチャード・アーミテージ

スタッフ

製作総指揮
フォズ・アラン、ドミニク・ミンゲラ
シリーズ・プロデューサー
リチャード・バーレル
脚本
ドミニク・ミンゲラ他

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
アクション
歴史
製作年
製作国
イギリス
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)Tiger Aspect Productions 2006

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す