イン・ザ・ダーク

イン・ザ・ダーク

  • ドラマ
  • 2017
  • イギリス

ベストセラー作家マーク・ビリンガム原作のミステリー! 人には誰しも秘密がある――。母親になる刑事が直面する事件とは?!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は8日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

本作は、「刑事トム・ソーン」などで知られる英ベストセラー作家マーク・ビリンガムの小説が原作のクライムドラマ。エグゼクティブ・プロデューサーは、BBCのドラマ「ゾンビ・アット・ホーム」や「The Secret of Crickley Hall(原題)」のヒラリー・マーティン、脚本は「ザ・ファイブ -残されたDNA-」「エグザイル 戦慄の絆」「The Driver」などを担当したダニー・ブロックルハースト。ブロックルハーストはジャーナリスト出身の脚本家で、過去にイギリスのアカデミー賞と言われるBAFTAを受賞している。

あらすじ

同僚で恋人の刑事ポールとの子供を授かったヘレン。彼女は故郷で起こったふたりの少女失踪事件の容疑者の妻が親友のリンダだということが分かり久しぶりに帰郷を決意する。管轄違いから捜査には関わることができないが、消沈するリンダに寄り添うヘレン。リンダは夫スティーヴンの無実を主張するが、次々に容疑者である夫に関係した証拠品が発見され、彼の犯行が濃厚になってくる。一方、複雑な家庭や町の環境で育ったため母になることに戸惑いと不安を抱くヘレン。そんな中、発見された遺体と証拠品の発見状況に疑念を持ったヘレンはポールと共に事件を調べ始める…。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

マイアンナ・バーリング
ベン・バット
デヴィッド・レオン

スタッフ

製作総指揮
ヒラリー・マーティン
監督
ジル・バーニエ、ウルリック・イムティアズ・ロルフセン
原作
マーク・ビリンガム

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
サスペンス・ミステリー
製作年
製作国
イギリス
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)BBC 2016

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す