ホワイトチャペル 終わりなき殺意 シリーズ3

  • ドラマ
  • 2012
  • イギリス

模倣犯による凶悪事件を捜査する刑事たちが難事件の数々に挑む本格犯罪ミステリーの傑作第3弾!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は8日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

ロンドンのイーストエンド、ホワイトチャペルを舞台に、コピーキャット(模倣犯)を追うキャリア警部補チャンドラーとそのチームの姿を描く傑作ミステリー! 主演のチャンドラー役には「MI-6」のアダム役で人気のルパート・ぺンリー=ジョーンズ、部下のマイルズ役には「あるスキャンダルの覚え書き」のフィリップ・デーヴィス。監督は「MISTLESS<ミストレス>」のS・J・クラークソン!!

あらすじ

ある日、仕立て屋ベンの店でベンを含む4人が惨殺され、たまたま買い物に出ていた女子従業員ジョージーだけが生き残る事件が発生。正式に警察のアドバイザーとなったバッカンは、事件は1811年の“ラトクリフ街道殺人事件”と酷似していることに気付く。そして、裏通りや川で見つかった女性の切断遺体が1887年に発生した“テムズ川バラバラ事件”に酷似していた・・・。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

ルパート・ペンリー・ジョーンズ
フィル・デイビス
スティーブ・ペンバートン

スタッフ

監督
リチャード・クラーク
制作総指揮
サリー・ウッドワード・ジェントル

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
サスペンス・ミステリー
製作年
製作国
イギリス
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)Carnival Film & Television Limited 2011

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す