シャドウ・ライン

シャドウ・ライン

  • ドラマ
  • 2011
  • イギリス

誰が麻薬王を殺したのか・・・。警察と犯罪組織、それぞれが事件の真相を追う! イギリス発、善と悪が複雑に交錯する洗練されたクライム・サスペンス!!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は8日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

事件を追う刑事ガブリエルに扮するのは、「アメリカン・ギャングスター」「キンキーブーツ」のキウェテル・イジョフォー。大英帝国勲章を授与されたイギリスを代表する俳優だ。そして麻薬王の死後、犯罪組織を引き継ぎ奔走するジョセフ役に、テレビシリーズ「ドクター・フー」で知られる他、「シャロウ・グレイブ」や「28日後・・・」など多くの作品に出演するクリストファー・エクルストン。また、「クライング・ゲーム」でアカデミー賞にノミネートされたスティーブン・レイは、物語のカギを握る重要な役どころで、第2話以降に登場する謎の男”ゲートハウス”に扮している。イギリスの実力派俳優たちが繰りなす息を呑むクライム・サスペンス!

あらすじ

イギリスの裏社会に君臨する麻薬王ハービー・ラッテンが、何者かに至近距離から撃たれ、車の中で遺体となって発見される。刑事のガブリエルは復職後の初仕事としてハービー殺害事件を担当するが、別の任務で頭の中に銃弾が残るという大怪我を負った彼には記憶障害があり、復職を疑問視する声も・・・。一方、ハービーの甥で猟奇的な性格のジェイは犯人捜しに躍起になり、ハービー亡き後の組織を統率することになったジョセフは、ある個人的な事情から最後の仕事として大規模な麻薬取引を仕掛けるに至る。麻薬王を殺したのはいったい誰なのか。善と悪が複雑に絡み合うこの事件に隠された真実とは?そして事件を追う刑事と麻薬の売人、それぞれにどんな運命が待ち受けているのか・・・!?

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

キウェテル・イジョフォー
クリヅトファー・エクルストン
アントニー・シャー

スタッフ

監督・脚本
ヒューゴ・ブリック
製作
ジョアン・ノーベル
製作総指揮
ジョージ・フェイバー、チャーリー・パティンソン、ヘンリー・ノーマル、リンゼイ・ヒューズ、マーク・サミュエルソン、スティーブ・クリスチャン

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
サスペンス・ミステリー
警察・刑事
製作年
製作国
イギリス
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)Copyright Company Productions (Douglas) Limited 2010

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す