主任警部アラン・バンクス シリーズ3

  • ドラマ
  • 2014
  • イギリス

犯罪捜査部の主任警部アラン・バンクスの活躍を描く本格ミステリー。バンクスら捜査陣たちの粘り強い捜査が見もののクライムサスペンス!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は8日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

英国の郊外のヨークシャー警察で主任警部をしている主人公バンクス。事件の被害者を思いやるあまり、時に暴走することもある人間味豊かな人物だが、彼が全力を注いで凶悪犯罪の捜査に挑んでいくさまをスリリングかつヒューマンに描き上げたドラマ。 原作は日本でも翻訳されているP・ロビンソンの小説“アラン・バンクス”シリーズで、「余波」が原作の第1話“地下室の悪夢”では監察部で働きながらバンクスと親密になっていった野心家の女性刑事アニー・カボットが、第2話“危険な火遊び”からバンクスと同じ犯罪捜査部に所属するのも見ものだ。

あらすじ

アニーが産休からヨークシャー警察へ復帰した。バンクスはアニーとの仲を深めていく。そんな中、ヘロインが絡む少年の殺人事件や、ジャーナリストの不可解な死の事件が発生。 バンクスはアニー、ヘレンらと事件解決に奔走するが、バンクスの娘のトレーシーが凶悪犯に誘拐されてしまう。また、ある事件で内務調査の対象になったヘレンが停職処分に追い込まれてしまい…。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

スティーヴン・トンプキンソン
アンドレア・ロウ
キャロライン・キャッツ

スタッフ

製作総指揮
アンディ・ハリース、ガブリエル・シルバー、ロバート・マーフィー

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
警察・刑事
製作年
製作国
イギリス
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)Left Bank Pictures (DCI Banks) Limited 2014

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す