ブラウン神父 シリーズ6

  • ドラマ
  • 2017
  • イギリス

世界的ベストセラーの完全映像化! G・K・チェスタトンが生んだ世界三大探偵に数えられるブラウン神父が数々の難事件に挑む傑作ミステリーの第6シーズン。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は8日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

斬新かつ奇想天外なトリックを考えさせたら古今東西随一とも言われ、しばしばコナン・ドイルと並び称される、推理作家であり、評論家であり、詩人でもあるG・K・チェスタトン。彼が生み出したキャラクター”ブラウン神父”が、英国の小さな村で起こる難事件を天才的な推理で解決する大人気作!

見どころ

ブラウン神父は、まん丸顔に大きな帽子と、こうもり傘がトレードマーク。どこから見ても純朴で冴えない昼光灯のようにぼんやりした存在だが、事件が起こるや否や、長年懺悔を聞いてきたことによって培われた人間の邪心や本質に対する深い理解と洞察力を駆使し、事件の謎を探り当てる。それだけでなく、人間の心の闇を解き明かし、被害者そして容疑者の魂をも救おうとする。 そんなブラウン神父を「ハリー・ポッター」の親友ロンの父親役でおなじみのマーク・ウイリアムズが愛嬌たっぷりに演じる。

あらすじ

バンティ、マッカーシー夫人、ブラウン神父はクリスマス劇のオーディションに参加。同じ頃、森で赤ずきん殺人事件の被害者の死体が発見される。北ローデシアにいたフェリシアとシドがケンブルフォードに一時帰国した。再会を喜ぶブラウン神父だが、フェリシアの様子が気に掛かる。一方、マロリー警部補は赴任期間が終わり、ケンブルフォード警察署の警部補の職に再応募することに。フランボウが死んだことに疑問を持ったブラウン神父は、真実を求めるべくグロスターへ向かう。そして、ブラウン神父の行く手には、常にいくつもの困難が待ち受けているのだった。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

マーク・ウィリアムズ
ソーシャ・キューザック
ナンシー・キャロル

スタッフ

製作総指揮
ウィル・トロッター
製作
キャロライン・スレイター

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
サスペンス・ミステリー
製作年
製作国
イギリス
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)BBC 2017

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す