ブラウン神父 シリーズ3

  • ドラマ
  • 2015
  • イギリス

世界的ベストセラーの完全映像化! G・K・チェスタトンが生んだ世界三大探偵に数えられるブラウン神父が数々の難事件に挑む傑作ミステリーの第3シーズン。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は8日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

斬新かつ奇想天外なトリックを考えさせたら古今東西随一とも言われ、しばしばコナン・ドイルと並び称される、推理作家であり、評論家であり、詩人でもあるG・K・チェスタトン。彼が生み出したキャラクター”ブラウン神父”が、英国の小さな村で起こる難事件を天才的な推理で解決する大人気作!

見どころ

ブラウン神父は、まん丸顔に大きな帽子と、こうもり傘がトレードマーク。どこから見ても純朴で冴えない昼光灯のようにぼんやりした存在だが、事件が起こるや否や、長年懺悔を聞いてきたことによって培われた人間の邪心や本質に対する深い理解と洞察力を駆使し、事件の謎を探り当てる。それだけでなく、人間の心の闇を解き明かし、被害者そして容疑者の魂をも救おうとする。 そんなブラウン神父を「ハリー・ポッター」の親友ロンの父親役でおなじみのマーク・ウイリアムズが愛嬌たっぷりに演じる。

あらすじ

ブラウン神父とシドが例によって事件に首を突っ込んでいると、なぜかそこに政府の情報機関の人間が。シドは逮捕され、神父は自分がスパイ事件に巻き込まれたと知る。そのシドは別の事件では自分がスパイとなって神学校に潜入。神父とは腐れ縁の大泥棒フランボウも再登場し、神父たちを利用して貴重な絵画を盗もうと画策。挙句の果てはサリバン警部補自身が殺人容疑の逃亡犯として指名手配されるなど、ブラウン神父の行くところ、事件と騒動の種は尽きない。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

マーク・ウィリアムズ
ソーシャ・キューザック
ヒューゴ・スピアー

スタッフ

製作
セリ・メイリック
監督
イアン・バーバー、ジョン・グリーニング
脚本
レイチェル・フローディ

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
サスペンス・ミステリー
製作年
製作国
イギリス
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)BBC 2015

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す