PayPay残高でレンタルすると+10%戻ってくる!!

オーファン・ブラック~暴走遺伝子 シーズン1

  • ドラマ
  • 2013
  • カナダ

STAP細胞で話題のDNA複製/クローン!タチアナ・マズラニーが演じる何役ものクローンに全米が熱狂。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は8日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

STAP細胞で話題のDNA複製/クローン!タチアナ・マズラニーが演じる何役ものクローンに全米が熱狂。

あらすじ

ニューヨーク近郊のとある駅。電車から降り、ホームを歩くサラ(タチアナ・マズラニー)の前を一人の女がふらりと通りかかる。その女の顔が自分にそっくりであることに気付き驚いた瞬間、その女は向かってくる電車に飛び込んで自殺する。サラは、目の前で起こった状況に茫然とするが、すぐ我に振り返り、女の残したバッグをつかんでその場を立ち去る。バッグの中身から女の高級アパートを突き止め、その女になりすまし女の貯金を手に入れることを思いつくサラ。しかし、その女の生活に入り込み、得体の知れない危険にさらされるうちに、自分がクローン人間であることを知る。そして、自分そっくりのクローンが世界中にいることや、自分たちクローンが抹殺されようとしていることを知る。果たして、自分たちにクローンは何の目的で作られたのか?何故いまになって抹殺されようとしているのか?この一連の騒動の黒幕は誰なのか???

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

タチアナ・マズラニー
ディラン・ブルース
ケヴィン・ハンチャード

スタッフ

製作総指揮
グレイム・マンソン、イワン・シュネバーグ、デヴィッド・フォーティアー
監督
ジョン・フォーセット
脚本
グレイム・マンソン

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
SF・ファンタジー
サスペンス・ミステリー
製作年
製作国
カナダ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)ORPHAN BLACK PRODUCTIONS LIMITED 2013

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す