刑事ジョン・ルーサー シリーズ3

  • ドラマ
  • 2013
  • イギリス

前・後編で構成されたシリーズ3。今回のシリーズでは犯罪被害者となった人物たちの心理描写が克明に描かれている

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は8日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

本シリーズで、ゴールデン・グローブ賞男優賞を受賞したイドリス・エルバが、新シリーズでも強烈な存在感でルーサーを演じている。 前・後編で構成されたシリーズ3は全4話。今回のシリーズでは犯罪被害者となった人物たちの心理描写が克明に描かれている他、事件の背景でシリーズを通じて描かれてきたルーサー自身の心の闇もストーリーの中軸を成し、見ごたえ十分。

あらすじ

屈折した犯罪心理を深い洞察力で読み取り、自身のモラルに従って、強行に捜査を進めていく刑事ジョン・ルーサー。それ故に彼は孤独であり、妻ゾーイをはじめ多くの人物を失っていた。この事実に目をつけた者たちがルーサーの周囲でうごめき始める。 「真の首謀者はルーサーなのでは?」 彼らはルーサーの忠実な部下であるジャスティン・リプリーを巻き込み、ルーサーの闇を暴こうと躍起になるのだが・・・ リプリーとルーサーが互いに抱く感情、やがて彼らに訪れる衝撃の結末は見逃せない!

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

イドリス・エルバ
シエナ・ギロリー
ニキ・アムカ・バード

スタッフ

監督
サム・ミラー
製作総指揮
フィリッパ・ジャイルズ
企画・脚本
ニール・クロス

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
サスペンス・ミステリー
製作年
製作国
イギリス
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)BBC 2013

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す