隔離が終わったら、会いませんか?

  • ドラマ韓流
  • 2021
  • 台湾

「Be Loved in House 約・定~I Do」の製作チームが再度結集! 1台のカメラが引き寄せた胸キュンラブストーリー!

タイトル紹介

“台日友好”の製作×俳優陣で、台湾初のリモートBLドラマが誕生! 物語は、台湾に行きホテルで14日間の隔離待機を過ごす佐藤樹(河合朗弘)が、1台のカメラと電話番号によって引き寄せられる、陳柏春(ランス・チウ)との運命的な出会いを描きます。

あらすじ

柏春(ボーチュン)は大学4年生。ある日、見知らぬ人からメッセージが届くがそのメッセージに釘付けになる。そこには自分がずっと前から欲しかったカメラが移っていた。どうやら自分の携帯番号は、他の人が使っていた番号だと分かった柏春。相手はそれを知らず、その人だと勘違いして送ってきたようだった。人違いだと教えるべきだが、柏春はカメラの欲しさに事実を言わずにメッセージの人に返信をする…。 一方、佐藤樹(さとう いつき)はよく仕事で日本と台湾を行き来する社会研究家。仕事のために台湾に行く予定があり、そしてしばらく連絡してなかった元恋人の番号にメッセージを送るが…。

映像一覧

キャスト

河合朗弘
ランス・チウ
アーロン・ライ
チャン・ヤーウェイ
リン・ディンチアン
歐陽MAMA

スタッフ

監督
ジアン・ビンチェン
脚本
リン・ペイユ

タイトル情報

ジャンル
ドラマアジアドラマ
韓流
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
台湾
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) 2021 See You After Quarantine _ Partners All Rights Reserved.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す