Be Loved in House 約・定~I Do

Be Loved in House 約・定~I Do

  • ドラマ韓流
  • 2021
  • 台湾

あなたと僕の約束は 愛することになるための定め

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

「幸せな物語はみな、ひとつ屋根の下から始まるのかもしれない…」 『Be Loved in House 約・定~I Do』の物語のコンセプトは「House」――それは「Love」で満ちた小宇宙。果てのない暗闇の中で突如ビッグバンが起こると、無数の光が生まれ、まるで愛する人が瞳の中に映るように光り輝く…。それは、私たちから遠くないところにあるおとぎ話。信じてさえいれば、誰かと手に手を取る未来が、最後には訪れる。互いの愛を、性差を超えて、一つ屋根の下に送り合おう。お互いの瞳の中にいられるだけで十分。そして勇気をもって両手を広げ、すぐ近くにある幸福を抱きしめよう。

あらすじ

創業約10年の「精誠スタジオ」は、業績が悪く存続の危機にある。その経営権を買い取ったジン・ユージェン(金予真)が新任のアートディレクターに就任。しかし、その就任初日にスタジオの空気が一変してしまう出来事が起こる!「シングル規約」なるものが張り出され、社内恋愛禁止、結婚したら解雇、と書かれていた。 これは間もなくプロポーズしようとしていたワン・ジン(王靖)とバイ・シャオチエン(白筱倩)を危機に陥れるものだった。スタジオのメンバーはシー・レイ(石磊)のリーダーシップの下、この新たなアートディレクターに抗議する。しかし一向に埒が明かず、「精誠スタジオ」のメンバーは「シングル規約」を廃するために秘密の計画を実行するのだった…。 シー・レイはジン・ユージェンに貼り付き、この横暴なディレクターの恋愛の証拠を掴もうとする。だがさまざまな巡り合わせの結果、鋼鉄の暴君ディレクターが、孤独と、過去の恋に傷ついた心を抱えていることを知る。シー・レイのジン・ユージェンに対する好奇心は、次第にかき立てられていく…。

映像一覧

キャスト

ジン・ユージェン
アーロン・ライ
シー・レイ
ハンク・ワン
イエン・ジャオガン
ウェイポー・リァオ
ウー・スーチー
ユー・ジェエン
イー・ズートン
ディーン・リー
ワン・ジン
スタン
バイ・シャオチエン
フェアリー・ヤオ
チョン・ルオ
エイミー・アイ
ムー・チウリアン
リン・ジャーヨウ

スタッフ

監督
ジアン・ビンチェン
脚本
ジーディエン
エグゼクティブプロデューサー
スコット・ワン
プロデューサー
アニタ・ソン
コンテンツ顧問
キム・キョンウン

タイトル情報

ジャンル
ドラマアジアドラマ
韓流
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
台湾
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) 2021“Be Loved in House - I Do” Partners All Rights Reserved.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す