We Best Love 2位の反撃

We Best Love 2位の反撃

  • ドラマ韓流
  • 2021
  • 台湾

「HIStory」シリーズの制作スタッフが再集結し誕生した、台湾BLドラマの最新シリーズ!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

*「HIStory」シリーズの制作スタッフが再集結し誕生した、台湾BLドラマの最新シリーズ! 特に脚本は、「HIStory ボクの悪魔」「HIStory2 是非~ボクと教授」「HIStory2 越界~君にアタック!」「HIStory3 圏套~ラブ・トラップ」等、HIStoryシリーズのヒット作を手掛けるリン・ペイユー(林珮瑜)。 *3組のイケメンカップルが主人公!シューイーのライバルである寡黙な天才シードーを演じるのは、台湾のアイドルグループSpeXialのリン・ズーホン(林子閎)。シューイーを演じるのは新人のユー(YU)。日台ダブルの彼は、劇中では中国語と日本語を操る。2組目のカップル、ビンウェイとジョーユー。モデル出身でドラマ「次の被害者」にも参加しているエヴァン・ルオ(羅徳弘)とバイオリニストとしても知られるリー・チー(李齊)が演じる。3組目のカップルとなるのは、「元カレはユーレイ様?」「恋愛動物」など多くのドラマに出演するイケメン実力派レイ・チャン(張睿家)が演じるショウイー。相手役ジェンシュエンは、映画「私の少女時代―OUR TIMES-」「悲しみよりもっと悲しい物語」のシー・チーティエン(石知田)。

あらすじ

アメリカに着いたシードー、飛行機を降りてからトラブルがあり、付き合って101日目になって初めてシューイーにメールを書く。携帯をいつも持ち歩いて繋がるようにしていて欲しいと。一方シューイーはサプライズで、シードーをアメリカまで訪ねて行く。しかし公園で金髪の女性と子供をあやしているシードーの姿を見て、諦めよう誓った。シードーは直接顔を見て話したい事があるけれど、少し時間が欲しいとメールする。その後、LINEにもメールにもシューイーから返事は来なかった。それから5年後、シードーが社長を務める華聲は誠逸と合併することになるが、驚いたことに、誠逸の合併担当として現れたのは、シューイーだった。一方、ショウイーの前にはジェンシュエンという男が現れるが…。

映像一覧

キャスト

ガオ・シードー
リン・ズーホン
ジョウ・シューイー
ユー(YU)
リウ・ビンウェイ
エヴァン・ルオ
シー・ジョーユー
リー・チー
ペイ・ショウイー
レイ・チャン
ユー・ジェンシュエン
シー・チーティエン

スタッフ

監督
ジャン・ルイジー
脚本
リン・ペイユー

タイトル情報

ジャンル
ドラマアジアドラマ
韓流
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
台湾
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) WeTV

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す