PayPay残高でレンタルすると20%相当戻ってくる!!
運命のイタズラ~私たちは友達になれない

運命のイタズラ~私たちは友達になれない

  • ドラマ韓流
  • 2019
  • 台湾

恋人にはなれない、でも友達にもなれない、そんな心ときめく運命のラブストーリー!

タイトル紹介

■2014年の高視聴率ドラマ『恋する、おひとり様』以来、5年ぶりにリウ・イーハオ、パフ・クオが共演して話題となった本作。オンライン小説家阿亞梅の原作を元に、すれ違う2組の恋人達の姿を切なく描くラブストーリーです。 ■2人の人生計画を立てた恋人との結婚を前に、恋人にはなれない、でも友達にもなれない、そんな心ときめく人に出会ってしまったウェイウェイの選択は…!? ■リウ・イーハオは、Netflixの「ふたり旅」でイ・スンギと共演、パフ・クオは「私たち結婚しました世界編」で、SUPER JUNIORヒチョルと共演するなど、国境を越えて活躍する2人が主演を務めた本作。タイ、ベトナム、フィリピン、インド、インドネシア、韓国などで放送され、アジア圏を広く席捲した作品です。 ■監督は、「True Loveにご用心~真愛找麻煩」「恋はドキドキ~Memory Love」のフォン・カイ。プロデューサーは、「結婚なんてお断り」「時をかける愛」のシュエ・ションフェン。ウェイウェイの同僚でルームメイト、自分の欲望にまっしぐらな女性コーフェイ役ユアン・アイフェイは、本作で金鐘奨戯劇部門の助演女優賞にノミネートされています。 ※一部映像が止まっているように見える箇所がございますが、権利元の編集都合によるものとなります。ご了承下さい。

あらすじ

国信証券のエーストレーダーでエリート、チュー・コーファン(リウ・イーハオ)は、偶然乗ろうとしたタクシーから降りてきたジョウ・ウェイウェイ(パフ・クオ)に興味を持つ。ウェイウェイは社内の技術部門のリー・ハオイーと秘密の恋愛中、ハオイーとの人生計画に添って過ごしたいと思う。ある日突然現れたコーファンに言われた「計画通りに行かなかったら?」という問いかけに、最初は反発するウェイウェイ。でも少しずつコーファンの方が正しいのではと思い始め、同時に彼に魅かれ始める。しかしコーファンの10年来の恋人が大学の同級生ヅ―ユエンだと知って、全て黙ったままハオイーとの人生を選択しようとする。会社、仕事、同僚、親、友人、何も誰も傷つけたくない気持ちとコーファンへの想い。結婚を前に、恋人にはなれない、でも友達にもなれない、そんな心ときめく人に出会ってしまったウェイウェイの選択は…!? ※一部映像が止まっているように見える箇所がございますが、権利元の編集都合によるものとなります。ご了承下さい。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

チュー・コーファン
リウ・イーハオ
ジョウ・ウェイウェイ
パフ・クオ
リー・ハオイー
スティーブン・スン
ガオ・ヅーユエン
ニータ・レイ
ハン・コーフェイ
ユアン・アイフェイ
イエン・バイヤン
ダニエル・チャン
リウ・ダーウェイ
レオ・リー
ガオ・ヅーティン
チェン・ユー

スタッフ

監督
フォン・カイ

タイトル情報

ジャンル
ドラマアジアドラマ
韓流
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
台湾
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) 2019 GTV All Rights Reserved / (C) 2019 Jason’s Entertainment Co., Ltd. All rights Reserved

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す