マイ・スーパースター ~夜空に輝く一等星

  • ドラマ韓流
  • 2019
  • 中国

御曹司アイドルスターと夢に挫折した上京女子の不器用な恋を描くラブコメディ! 世界的人気K-POPグループの元メンバーファン・ズータオの魅力全開!

タイトル紹介

*大企業の御曹司でアイドルスターの主人公ジェンボウシュと、地方から上京して夢に挫折した普通の女の子ヤンジェンジェンの、不器用な恋を描くラブコメディ!次々アシスタントが辞めていく中、メゲない真っ直ぐなヤンジェンジェンを、いつしか信頼するジェンボウシュ。他の人を好きだったはずなのに、なぜか無茶苦茶面倒なジェンボウシュを放っておけないヤンジェンジェン。喧嘩をするほど仲が良くなる2人。親友で、同様に歌手になるのを諦めたルームメイトのシャユエン。オーディション時代からのライバルでシンガーソングライター志望のユーズーレイを絡め、それぞれの未来を夢見て頑張る姿を描く。 *世界的人気K-POPグループの元メンバーで、今やアジアで最も影響力のあるスターの一人となったファン・ズータオの魅力全開!音楽活動をメインに、映画『レイルロード・タイガー』『夏、19歳の肖像』、ドラマ「君は僕の談判官」等への出演を続ける彼は、本作で自身の境遇とも重なる、音楽に強いこだわりを持つ、俺様系超人気アイドルスター役を演じる。サウンドトラックに楽曲を提供し、歌っている他、音楽総監としても参加。舞台で歌う姿も見ることができ、主人公の心情を映すような、全編を彩る彼の音楽に注目! *期待の若手とベテランが、中国芸能界のリアルな姿を描き出す!ファン・ズーダオの相手役は、「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」で注目され「私の妖怪彼氏」「擇天記~宿命の美少年」「となりのツンデレ王子」等で日本でも知られるウー・チェン。大きな瞳と、くるくると変わる表情が魅力。ユーズーレイ役は、「楚喬伝~いばらに咲く花~」のニュウ・ジュンフォン、ジェンボウシュの歌と恋のライバルとして後半大きな存在感を示す。「楚喬伝~いばらに咲く花~」「倚天屠龍記」のツァオ・シーユエが、ヤンジェンジェンの親友、シャユエンを演じている。大手芸能事務所星空エンタテーメントを中心に、自分の夢を叶え、信じ、駆け引きし、何を大切にするのか。リアルな日常を垣間見る事ができる。

あらすじ

歌手になるためのオーディションに落ちる日々だったヤンジェンジェンは、夢を諦め、音楽に係わる仕事を探す。大手芸能事務所星空エンタテーメントに入社。超人気アイドル、ジェンボウシュのアシスタントになる。ジェンボウシュは音楽に拘りが強く、納得しないと事務所の意見を聞かない。当初邪魔ばかりするとヤンジェンジェンを疎ましく思うが、彼の音楽を理解し、困難にも立ち向かう姿を少しずつ信頼するようになる。ヤンジェンジェンが会社の意向を無視し、ファンを助けてから、スキャンダラスだったジェンボウシュのイメージは好転。ヤンジェンジェンは、ジェンボウシュの正式なマネージャーとして、彼を支えていくことになる。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

ジェン・ボウシュ
ファン・ズータオ
ヤン・ジェンジェン
ウー・チェン
ユーズーレイ
ニウ・ジュンフォン
シァユエン
ツァオ・シーユエ

スタッフ

監督
リョウ・イージュー

タイトル情報

ジャンル
ドラマアジアドラマ
韓流
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
中国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) L. TAO ENTERTAINMENT

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す