ウルトラマンギンガS

ウルトラマンギンガS

  • ドラマ
  • 2014
  • 日本

地球に危機が迫る時、あのウルトラマンギンガが帰って来た!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

地球に危機が迫る時、あのウルトラマンギンガが帰って来た! その時、さらに現れるもう一人のウルトラマン! その名は『ウルトラマンビクトリー』!

見どころ

降星町でのダークルギエルとの決戦後、ウルトラマンギンガが去って2年の時が過ぎた・・・ 地球は再び何者かの脅威にさらされようとしている。 大地の悲鳴に導かれるように、礼堂ヒカルとウルトラマンギンガが再び一つになり、 ついにウルトラマンギンガが帰ってくる!敵が狙うのは、地底深くに眠る「ビクトリウム」という水晶体。 だが地底には、まだ我々の知らない生命が存在していた! 彼らは「ビクトリアン」太古の昔、ビクトリウムを守り人となり地底で平和に生活をしていた。 ビクトリウムの危機に、ビクトリアンの女王は神秘のアイティム・ビクトリーランサーを青年ショウに授け地上に向かわせた。 彼はウルトラマンビクトリーと一体化し、地底を救うため戦うのだ! 地上でもあらゆる超常現象の危機に備えた超常現象特捜組織、 『UPG』(ウルトラパーティーガーディアンズ)が結成。 結成間もないチームとヒカルは出会う。 ヒカルの冒険心は新たな仲間と新たな戦いの舞台を用意したのであった! 運命に導かれた二人の遭遇は果たしてどうなっていくのであろうか?

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

根岸拓哉
宇治清高
大浦龍宇一
滝裕可里
加藤貴宏
草川拓弥
小池里奈
最上もが
山本未來
斎藤洋介

スタッフ

監督
坂本浩一

タイトル情報

ジャンル
ドラマ日本のドラマ
作品タイプ
特撮
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)円谷プロ

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す