ハリウッド・ゴシップ('19年雪組・シアター・ドラマシティ)

ハリウッド・ゴシップ('19年雪組・シアター・ドラマシティ)

  • 趣味・その他
  • 2019
  • 日本

1920年代のハリウッドを彩る“ゴシップ”をモチーフに、虚構の街で夢を紡ぐ人々の光と闇をドラマティックに描く。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

1920年代のハリウッドを彩る“ゴシップ”をモチーフに、虚構の街で夢を紡ぐ人々の光と闇をドラマティックに描く。サイレント映画最盛期のハリウッド。映画スターを志しながらもチャンスに恵まれないエキストラ、コンラッド(彩風咲奈)は、これを最後にと新人発掘を謳うオーディションに挑む。しかしこの企画は、大物プロデューサー、ハワード(夏美よう)が仕掛けた話題作りに過ぎず、実際は若手スター、ジェリー(彩凪翔)の主演が決まっていた。事実を知ったコンラッドは、ハワードに抗議しようと重役室に押しかけるが、そこで決まっていた役を突然降ろされた事に憤慨し、ハワードに抗議しに来た今や落ち目の往年の大女優アマンダ(梨花ますみ)と出会う。アマンダはある思惑の為、コンラッドを大スターに育て上げる計画を思い付く…。

映像一覧

キャスト

彩風咲奈
潤花

スタッフ

作・演出
田渕大輔

タイトル情報

ジャンル
趣味・その他アート・芸術
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)宝塚歌劇団

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す