A Fairy Tale -青い薔薇の精-('19年花組・東京・千秋楽)

A Fairy Tale -青い薔薇の精-('19年花組・東京・千秋楽)

  • 趣味・その他
  • 2019
  • 日本

“青い薔薇”この世には存在しない禁断の花…。自然界の掟に背いた罪で、闇と孤独の中に閉じ込められた“青い薔薇の精”(明日海りお)。過ぎ行く時の中で、彼の心に残ったものは…。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

“青い薔薇”この世には存在しない禁断の花…。自然界の掟に背いた罪で、闇と孤独の中に閉じ込められた“青い薔薇の精”(明日海りお)。過ぎ行く時の中で、彼の心に残ったものは…。19世紀半ば、産業革命による経済の発展で空前の繁栄を誇る大英帝国。世界初の万国博覧会が大成功を収めたロンドンでは、科学の進歩がもたらした品々が人々の消費熱を煽り、異国からの珍しい植物が大ブームとなっていた。ある深い霧の夜、植物研究家のハーヴィー(柚香光)は、枯れ果てたウィングフィールドの屋敷の庭で”青い薔薇の精”と名乗る男と出会い、かつてこの屋敷に住んでいたシャーロット(華優希)という少女にまつわる話を知ることになる。それは、現実に起こった事なのか、それとも…?

映像一覧

キャスト

明日海りお
華優希
柚香光

スタッフ

作・演出
植田景子

タイトル情報

ジャンル
趣味・その他アート・芸術
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)宝塚歌劇団

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す