追憶のバルセロナ('19年宙組・全国・千秋楽)
19世紀のスペイン動乱時代。貴族に生まれながら、戦いに敗れ一度はすべてを失った男が、再び立ち上がる過程で、新たな恋に巡りあい、祖国を守るという目的を見出していく。
タイトル紹介
19世紀のスペイン動乱時代。貴族に生まれながら、戦いに敗れ一度はすべてを失った男が、再び立ち上がる過程で、新たな恋に巡りあい、祖国を守るという目的を見出していく。2002年に絵麻緒ゆうと紺野まひるを中心とした雪組で上演された作品の再演。バルセロナの街がカーニバルで賑わう頃、フランスがスペインに宣戦布告をする。その知らせを受けた有力貴族の長男フランシスコ(真風涼帆)は祖国を守るという使命感に燃え、婚約者セシリア(華妃まいあ)に別れを告げると、親友のアントニオ(芹香斗亜)と共に勇んで戦場へと向かう。だがスペイン軍の必死の抗戦も虚しく、フランス軍はピレネー山脈を越え、フランシスコは重傷を負ってしまう。瀕死の状態で倒れていたところをロマの青年ロベルト(桜木みなと)に助けられたフランシスコは、ロマの娘イサベル(星風まどか)の懸命な看病によって長い昏睡状態から目覚めるが、以前の記憶を全く失っていた…。
映像一覧
キャスト
- 真風涼帆
- 星風まどか
- 芹香斗亜
スタッフ
- 作・演出
- 正塚晴彦
タイトル情報
- ジャンル
- 趣味・その他・アート・芸術
- 製作年
- 製作国
- 日本
- 再生対応画質
- 高画質
- 標準画質
- 再生デバイス
- パソコン
- スマートフォン
- タブレット
- AndroidTV
- FireTV
- サービス提供
- 株式会社ビデオマーケット
(C)宝塚歌劇団