阿弖流為-ATERUI-(’17年星組・ドラマシティ)

阿弖流為-ATERUI-(’17年星組・ドラマシティ)

  • 趣味・その他
  • 2017
  • 日本

高橋克彦作「火怨 北の耀星アテルイ」(講談社文庫)をもとに、蝦夷の誇りを守る為に立ち上がった若き指導者・阿弖流為の生き様を描く。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

高橋克彦作「火怨 北の耀星アテルイ」(講談社文庫)をもとに、蝦夷の誇りを守る為に立ち上がった若き指導者・阿弖流為の生き様を描く。8世紀、大和朝廷は東北へ支配領域を拡大する為、蝦夷征伐に乗り出す。胆沢の蝦夷の長の息子・阿弖流為(礼)は、蝦夷の為に立ち上がる。阿弖流為は黒石の蝦夷の長の跡継ぎ・母礼(綾凰華)と、朝廷の兵に嫁いだ里を滅ぼされた母礼の妹・佳奈(有沙)と出会う。里を助けられなかったことから戦いに身を捧げる覚悟の佳奈と阿弖流為は、深く心を寄せ合ってゆく。仲間と力を合わせて朝廷軍を打ち破っていく阿弖流為。しかし勝利は更なる戦いを招き、やがて都随一の武人と謳われる坂上田村麻呂(瀬央)に蝦夷征伐の命が下される…。(c)高橋 克彦/講談社

映像一覧

キャスト

礼真琴
有沙瞳
瀬央ゆりあ

スタッフ

原作
高橋克彦「火怨 北の燿星アテルイ」(講談社文庫)
脚本・演出
大野拓史

タイトル情報

ジャンル
趣味・その他アート・芸術
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(c)宝塚歌劇団

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す