Bandito-義賊 サルヴァトーレ・ジュリアーノ-(’15年月組・東特・千秋楽)

Bandito-義賊 サルヴァトーレ・ジュリアーノ-(’15年月組・東特・千秋楽)

  • 趣味・その他
  • 2015
  • 日本

1940年代イタリアのシチリア島を舞台に、「山賊(bundito)」として名を馳せ、「義賊」とまで謳われた実在の男、サルヴァトーレ・ジュリアーノの波乱に満ちた生涯をモデルに描く。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

1940年代イタリアのシチリア島を舞台に、「山賊(bundito)」として名を馳せ、「義賊」とまで謳われた実在の男、サルヴァトーレ・ジュリアーノの波乱に満ちた生涯をモデルに描く。第二次世界大戦直後、1940年代のイタリア、連合国の占領下にあるシチリア島。サルヴァトーレ・ジュリアーノ(珠城りょう)は困窮した故郷の村を飛び出し、州都のホテルで働いていた。しかし、ある日突如、ホテルを拠点に配給の横流しをしていたという身に覚えの無い罪に問われ、憲兵に捕えられてしまう。ジュリアーノは真の首謀者であるマフィアから、このまま身代わりになれば悪いようにはしないと取引を持ちかけられるが、彼らが牛耳る閉ざされた世界を忌み嫌っていたジュリアーノは命懸けで逃亡を図る。憲兵とマフィアに追われる身となったジュリアーノは、出会った人々と偶然の助けを得て、何とか故郷の山岳地帯へと落ち延びる…。 ※著作権上の理由により、一部割愛致しております。

映像一覧

キャスト

珠城りょう
早乙女わかば

スタッフ

作・演出
大野拓史

タイトル情報

ジャンル
趣味・その他アート・芸術
製作年
製作国
日本
再生対応画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)宝塚歌劇団

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す