オレンジ・イズ・ニュー・ブラック 塀の中の彼女たち シーズン 6

  • ドラマ
  • 2018
  • アメリカ

ニューヨークの裕福な家庭のお嬢様が、過去に犯した罪で突然刑務所行きに。個性豊かな囚人たちの人間模様を巧みに描き、エミー賞常連となった大ヒットドラマ。

タイトル紹介

ニューヨークの裕福な家庭のお嬢様が、過去に犯した罪で突然刑務所行きに。個性豊かな囚人たちの人間模様を巧みに描き、エミー賞常連となった大ヒットドラマ。

見どころ

テレビ・シリーズ「Weeds~ママの秘密」のクリエーター、ジェンジ・コーハンが生んだ、女性刑務所を舞台とした度肝を抜く迫力のコメディドラマ。出版当時から絶賛されたパイパー・カーマンによる同タイトル自伝が原作の「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」は、ブルックリン在住で婚約したばかりのパイパー・チャップマン(テイラー・シリング)がヒロイン。10年前に当時の恋人であったレズビアンのアレックス(ローラ・プレポン)にそそのかされドラッグマネーの運び屋の片棒をかついだことが発覚、結果15か月間、連邦刑務所に服役することになった。 快適なニューヨークのシティ・ライフを優しい婚約者ラリー(ジェイソン・ビッグス)と送っていたパイパーは、社会に対する罪を償うため、オレンジ色のジャンプスーツ姿の受刑者となる。まったく縁のなかった刑務所文化を通して、今までの自分自身や社会全体の価値観が覆されるのを傍観しながら人生について考えさせられる。そんな彼女が強烈なキャラばかりの女囚たちの中で新しい“日常”に順応するべく奮闘していく中、思いがけない対立、涙、笑いそして友情を体験していく。

あらすじ

暴動が終わり、重警備施設へ送られた女囚たちを待っていたのは、ヤバイ奴らと重い罪。そこは、今までとは全く違う世界…。

映像一覧

キャスト

パイパー・チャップマン
テイラー・シリング
アレックス
ローラ・プレポン

スタッフ

脚本・プロデューサー
ジェンジ・コーハン

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
コメディ
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) 2018 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す