POWER/パワー シーズン3

  • ドラマ
  • 2016
  • アメリカ

カーティス・“50セント”・ジャクソンが製作総指揮を務める“Power”は、ナイトクラブのオーナーであり、儲かっている麻薬組織の親玉でもある男をめぐる犯罪ドラマ。

タイトル紹介

カーティス・“50セント”・ジャクソンが製作総指揮を務める“Power”は、ナイトクラブのオーナーであり、儲かっている麻薬組織の親玉でもある男をめぐる犯罪ドラマ。

見どころ

カーティス・“50セント”・ジャクソンを製作総指揮に迎え、コートニー・ケンプ・アグボー (「グッド・ワイフ」) がショー・クリエイターを務める“Power”は、ニューヨークの華やかなクラブ・シーンと、暴力のはびこる麻薬取引の現場という異なる3つの世界を舞台にした、浮遊感のある犯罪ドラマ。ジェームズ・“ゴースト”・セントパトリックはすべてを手にしていた。美しい妻、マンハッタンの豪勢なペントハウス、ニューヨークで一番ホットな開店したばかりのクラブ。彼のクラブ“トゥルース”に集うのは、眠らない街を動かす名高い、は悪名高い大物たちだ。店がうまくいくにつれ、帝国を築こうというゴーストの計画も大きくなっていく。しかし“トゥルース”の裏には汚れた現実があった。店を隠れみのにして、ゴーストは違法なビジネスを営んでいたのだ。裕福な有力者だけを対象にした、儲けの大きいドラッグ販売。堅気の生活への憧れが強まるにつれ、ゴーストにとって大切なものが知らぬ間に脅かされていく。一度踏み込んだ道から、抜け出す手はあるのか?

あらすじ

カーティス・“50セント”・ジャクソンを製作総指揮に迎え、コートニー・ケンプ・アグボーがショー・クリエイターを務めるヒット作ドラマシリーズ、“Power”のサード・シーズン。 サード・シーズンでジェームズ・セントパトリックは麻薬ビジネスから抜け出し、新しいナイトクラブのオーナーになる。初恋の相手で、彼に裁きを下すことを誓った検事補でもあるアンジェラとの関係も再燃。しかし、犯罪者”ゴースト”としての過去からやっと抜け出せたと思えたのも束の間、2人はどんなに逃げても決して抜け出すことなどできない世界にいるのだという現実を目の当たりにする。 ジェームズ・セントパトリックが夢見た生活は始まることもなく、昔の罪と”ゴースト”という亡霊につきまとわれて終わりを迎えるのだろうか? 願い事をするときは、よく考えて慎重に。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

ジェームズ・“ゴースト”・セントパトリック
オマリ・ハードウィック
アンジェラ・ヴァルデス
リーラ・ローレン
ターシャ・セントパトリック
ナトゥーリ・ノートン
トミー・イーガン
ジョセフ・シコラ
ドレ
ロティミ・アキノショー
グレッグ
アンディ・ビーン
ジョー・プロクター
ジェリー・フェレーラ
ミゲル
デヴィッド・フメーロ
カナン
カーティス・“50 Cent”・ジャクソン
クーパー・サックス
シェーン・ジョンソン
ディーン
カラン・マルヴェイ
タリク・セントパトリック
マイケル・レイニー・Jr
フリオ
J・R・ラミレス
ルイス
ルイス・アントニオ・ラモス
ホリー
ルーシー・ウォルターズ

スタッフ

監督
ジョージ・ティルマン・Jr
脚本
コートニー・ケンプ・アグボー
プロデューサー
ゲイリー・レノン、マーク・カントン、ランドール・エメット、カーティス・“50 Cent”・ジャクソン、コートニー・ケンプ・アグボー

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
サスペンス・ミステリー
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) 2016 Starz Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す