ガラスの華

  • ドラマ韓流
  • 2004
  • 韓国

イ・ドンゴン×キム・ハヌル主演 日韓を舞台に、時を超えた運命的な男女の切ない恋のストーリー

タイトル紹介

裕福な家の娘であるジスが、ドンジュとギテが住む街に引っ越してくるところから物語は始まる。3人はすぐに仲良くなり、永遠の友情を貫くために「三銃士の誓約」を交わす。そして、ドンジュとギテの二人は死ぬまでジスを守り抜くと誓うのだった。しかしある日、ジスが大切にしていたオカリナを川に落としてしまい、それを取ろうと足を滑らせたドンジュは川に流され行方不明になってしまう。 それから時は流れ、大人になったジスは親の事業失敗のため昔とは違うギリギリの生活を送っていた。ギテは相変わらずジスの傍から片時も離れず彼女を守っており、ジスを心の底から愛していた。ある日、出張でジスは日本へ行くことに。そこで偶然出会った男性こそが、行方不明になったドンジュだった。ドンジュは日本人女性に助けられてから日本人ヤマモトユウイチとして生きていたのだった。何も知らずに出会い、惹かれ合う二人。二人の恋の行方、3人の強い友情、そしてギテのジスへの想いが複雑に絡み合う。三銃士誓約で結ばれた友情が、時を越え3人を新たな運命へと導き始める…。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

ハン・ドンジュ
イ・ドンゴン
シン・ジス
キム・ハヌル
パク・ギテ
キム・ソンス

スタッフ

脚本
パク・ヘギョン
演出
イ・チャンスン

タイトル情報

ジャンル
ドラマ韓国ドラマ
韓流
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)SBS&SBS Contents Hub. Allrights reserved.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す