ゼア・ウィル・ビー・ブラッド

ゼア・ウィル・ビー・ブラッド

  • 映画
  • 2008
  • アメリカ

欲望と言う名の黒い血が彼を《怪物》に変えていく…。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

欲望と言う名の黒い血が彼を《怪物》に変えていく…。

見どころ

世紀の変わり目に石油ブームの扇動的なフロンティアとなったカリフォルニアを舞台に、家族、信仰、力、そして石油について描いた超大作『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』。これは、男手一つで息子を育て、無一文の銀坑夫から己の力のみで石油王にまで登りつめたダニエル・プレインビュー(ダニエル・デイ=ルイス)の人生と、彼が生きた時代の物語である。西部の小さな町で、地面から石油があふれ出しているという情報を手に入れたプレインビューは、息子のH・W(ディロン・フリーシャー)を連れ、チャンスを求めてほこりまみれの町リトル・ボストンへ向かう。町の主な楽しみがカリスマ説教師イーライ・サンデー(ポール・ダノ)率いるぺンテコステ派の教会という貧しい地域で、プレインビューとH・Wは見事、大儲けに成功する。井戸から富が生み出される一方、争いがエスカレートし、人間的価値の全てが変わってしまう。愛、希望、地域社会、信仰、野望、そして親子の絆さえもが、腐敗や欺瞞、そして石油の流れによって危険にさらされていく。

映像一覧

Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー

Yahoo!映画 作品ユーザーレビューの総合評価

Yahoo!映画でレビューを投稿する

キャスト

ダニエル=デイ・ルイス
ポール・ダノ
ケヴィン・J・オコナー
キアラン・ハインズ
ディロン・フレイジャー

スタッフ

監督・脚本
ポール・トーマス・アンダーソン
プロデューサー
ジョアン・セラー、ポール・トーマス・アンダーソン、ダニエル・ルピ
音楽
ジョニー・グリーンウッド

タイトル情報

ジャンル
映画洋画
作品タイプ
歴史
製作年
製作国
アメリカ
年齢制限
R15+
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) 2008 Lions Gate Entertainment. All Rights Reserved

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す