ジョーンの秘密

ジョーンの秘密

  • 映画
  • 2018
  • イギリス

イギリス史上、最も意外なスパイの実話から生まれた衝撃作

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は3日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

◎数奇な実話をもとにベストセラー小説の映画化 2000年、英国では驚愕のニュースが国内を駆け抜けた。ソ連のKGBに核開発の機密を漏洩していた“核時代最後のスパイ”が、MI5の手によって暴かれたと報道された。だが、人々に衝撃を与えたのは、その事実よりも容疑をかけられた“その人物”だった。まさに私たちの隣に住んでいるような80代の老女だったのだ。 ◎スリリングな謎解きに息をのみ、今を生きる私たちに深くつながる物語であることに気づかされる衝撃作。 主人公・ジョーンには、アカデミー賞(R)に7度ノミネートされ、『恋におちたシェイクスピア』で受賞した、英国映画・演劇界の至宝、ジュディ・デンチ。若かりし頃のジョーンには、大ヒットシリーズ『キングスマン』で人気を獲得したソフィー・クックソン。恋人レオには、TVシリーズ「女王ヴィクトリア」のアルバート役で高く評価されたトム・ヒューズ。

映像一覧

キャスト

ジュディ・デンチ
ソフィー・クックソン
トム・ヒューズ
スティーヴン・キャンベル・ムーア
ベン・マイルズ

スタッフ

監督
トレヴァー・ナン
原作
ジェニー・ルーニー著「Red Joan」

タイトル情報

ジャンル
映画洋画
作品タイプ
社会派・ヒューマン
歴史
製作年
製作国
イギリス
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) TRADEMARK (RED JOAN) LIMITED 2018

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す