白い沈黙

白い沈黙

  • 映画
  • 2014
  • カナダ

失踪した娘を捜し続ける父親の前に、突然現れた娘の生存を示す手がかり。空白の8年間に、いったい何があったのか―!? 試されるのは、父の愛。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は3日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

◆名匠アトム・エゴヤンが斬新な語り口で誘う<白い沈黙>の世界 第67回カンヌ国際映画祭コンペティション部門にも出品され、大きな反響を呼んだ本作を手がけたのは、カナダを代表する名匠にして著名な国際映画祭の常連監督であるアトム・エゴヤン。繊細なエモーションや危ういスリルをはらむ“白い沈黙”に閉ざされた映像世界は、まさに唯一無二のエゴヤン・ワールドである。得体の知れない深みを感じさせる人間模様を、迫真のアンサンブルで体現したキャストも実力派揃いだ。 失踪した少女の父親マシューを演じるのは、『黄金のアデーレ 名画の帰還』の人気俳優ライアン・レイノルズ。その他、『アンダーワールド』のスコット・スピードマン、『トランス』のロザリオ・ドーソン、『ワールド・ウォーZ』のミレイユ・イーノスらが脇を固める。名匠の指揮のもと、充実のスタッフ&キャストが一丸となってオリジナリティあふれる“白い沈黙”を構築し、観る者をめくるめくミステリーの彼方へと誘ってくれる。 ◆失踪した娘を捜す父親が〈8年間の空白〉に迫るサスペンス・ミステリー 謎だらけの少女失踪事件の驚くべき成り行きを映し出す『白い沈黙』は、出口の見えない哀しみの迷宮に囚われ、それでも一縷の希望を捨てない男を主人公にした濃密なサスペンス・ミステリーである。 ◆ライアン・レイノルズと実力派のスタッフ&キャストが結集 名匠の指揮のもと、充実のスタッフ&キャストが一丸となってオリジナリティあふれる“白い沈黙”を構築し、観る者をめくるめくミステリーの彼方へと誘ってくれる。

映像一覧

Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー

キャスト

ライアン・レイノルズ
スコット・スピードマン
ロザリオ・ドーソン
ミレイユ・イーノス
ケヴィン・デュランド
アレクシア・ファスト

スタッフ

監督
アトム・エゴヤン
製作
アトム・エゴヤン、シモーン・アードル、ジェニファー・ワイス、スティーヴン・トレイナー
製作総指揮
ミシェル・ペタン、ローラン・ペタン、パトリス・セロー、ブライアン・グライサーマン
脚本
アトム・エゴヤン、デヴィッド・フレイザー
音楽
マイケル・ダナ
撮影監督
ポール・サロッシー

タイトル情報

ジャンル
映画洋画
作品タイプ
サスペンス・ミステリー
製作年
製作国
カナダ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(c)Queen of the Night Films Inc.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す