エクソシスト

エクソシスト

  • ドラマ
  • 2016
  • アメリカ

新たな「エクソシスト」が誕生した。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

“エクソシズム(悪魔祓い)”をテーマとした映画「エクソシスト」は、1973年にアメリカで公開されるやいなや、大ヒットとなり、社会現象を巻き起こした。翌年、日本でも公開されその年のNo.1ヒットを記録。第46回アカデミー賞で脚色賞と音響賞を受賞したこの作品は、ホラー映画の金字塔として今もなお多くのファンに語り継がれている。そんな伝説の作品が、遂にTVシリーズとなって甦る!映画では描き切れなかった世界を描き上げる、新たな「エクソシスト」が誕生した。

あらすじ

世界を震撼させたホラー映画の金字塔がTVシリーズとなって甦る!映画では描き切れなかった世界を全10話で描き上げる、新たな「エクソシスト」が誕生した。製作総指揮を務めるのは、ハリウッド版「デスノート」のクリエイター、ジェレミー・スレイター。カラス神父が悪魔祓い中に殺された事件の記事を劇中に登場させるなど、映画版の世界を踏襲しつつも、見事に新しい物語を構築した。「エクソシスト」の代名詞ともいえる回転する首や、あの戦慄のテーマ曲も使われるなど、往年の映画ファンにも堪らないシーンが満載だ。キャストには「センス8」のアルフォンソ・ヘレラ、「ハウス・オブ・カード 野望の階段」のベン・ダニエルズに加え、「テルマ&ルイーズ」の名女優ジーナ・デイビスなど、実力派スターが集結した。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

トマス
アルフォンソ・ヘレラ
マーカス
ベン・ダニエルズ
アンジェラ
ジーナ・デイビス
ケイシー
ハンナ・カスルカ

スタッフ

製作総指揮
ジェレミー・スレイター

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
ホラー
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) 2016 Fox and its related entities. All rights reserved.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す