ホワイトカラー シーズン1

ホワイトカラー シーズン1

  • ドラマ
  • 2009
  • アメリカ

ニューヨークに蔓延する知的犯罪を解決していく。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

収監中の天才犯罪者ニール・キャフリーは恋人のため脱獄を果たすが、間もなく知能犯専門チームのFBI捜査官ピーター・バークに捕まる。4年の刑期延長に対し、ニールはピーターに捜査に協力する代わりに自由にして欲しいと取引を持ちかける。ピーターは取引を承諾し、ニールは知的犯罪捜査のコンサルタントになる代わり制限付きの自由を与えられる。ニールはピーターと協力し、自身の経歴を生かした助言や、時に培ったテクニックを駆使してニューヨークに蔓延する知的犯罪を解決していく。

あらすじ

天才犯罪者ニール・キャフリー(マット・ボマー)は収監されていた刑務所を脱獄する。FBIは以前ニールを逮捕した捜査官、ピーター・バーク(ティム・ディケイ)に再びニールの追跡を要請する。ピーターは、ニールが恋人ケイトの元にいると睨み、ケイトのマンハッタンのアパートへ向かうことに・・・。そこでピーターはニールを発見し、再び刑務所に連れ戻す。一旦は刑務所に戻されたものの、ニールは自由と引き換えにある条件をピーターに持ちかける。それは、FBIが長年追っている"ダッチマン"と呼ばれる犯罪者の捜査に協力する、というものだった。ピーターはニールの足首にGPSを付け、恋人ケイトを忘れるという条件でニールの申し出を受けることにする。ニールはピーターとの取り決めに同意したが、持ち前のセクシーでクールな魅力から、すぐに裕福な未亡人と知り合い、FBIの用意したホテルの部屋から彼女のマンハッタンの豪邸へと住まいを移し、贅沢な暮らしを始める。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

ニール・キャフリー
マット・ボマー
ピーター・バーク
ティム・ディケイ
モジー
ウィリー・ガーソン
エリザベス・バーク
ティファニー・ティーセン

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
サスペンス・ミステリー
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2009‐2010 NBC Universal Entertainment Cable Group. All rights reserved.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す