ザ・ユニット 米軍極秘部隊 シーズン4

ザ・ユニット 米軍極秘部隊 シーズン4

  • ドラマ
  • 2008
  • アメリカ

最後のターゲットは"ユニット"だった――。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

すべてがリアルでスリリング!米国がその存在を隠し続ける、特殊部隊"ユニット"。極秘裏に遂行され、決して明るみに出ない、危険で壮絶なミッションを映画クラスのスケールで描く!実在する米国の極秘組織"デルタフォース"をモデルにし、さらにデルタフォースの元メンバーによる原作を原作者自らが製作・監修で映像化。ユニットのミッションと並行して描かれるもうひとつの"戦場"、世界一危険な任務に就く男たちを支える、家族たちの苦悩と葛藤も描き出す。

あらすじ

最後のターゲットは"ユニット"だった――。 ファイナル・シーズンではユニット史上最も危険なファイナル・ミッションが始まる…。国家を揺るがすテロの矛先がやがてユニット自身に向かい、大きな陰謀に飲み込まれていく家族たちの混乱と、正体不明のテロリストに立ち向かっていく隊員たちの戦いがファイナル・シーズンではじっくりと描かれる。ジョナス・ブレインがユニットのリーダーとして任務を任される。ユニットのメンバーはジョナスの他にトム・ライアン大佐、マック・ゲルハルト、チャールズ・グレイ、ヘクター・ウィリアムズ、ボブ・ブラウン、そして主要メンバーとして初の女性隊員ブリジットが加入した。全員が大変高能な兵士たちであり、危険な任務を任される彼らはユニットの仲間のそれぞれの技術を信頼し合い、血のつながった兄弟のような絆で結ばれている。ジョナスの妻のモリーは基地に残り任務を任される夫たちの安否を心配する"ユニット"の妻たちの良き相談役でリーダー的存在。モリー・ブレイン、ティフィー・ゲルハルトとキム・ブラウンはお互いに助け合いながら、そして他の女性を助けながら、自分たちの秘密を守る生活を生きているのだ。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

マック・ゲルハルト
マックス・マーティーニ
ボブ・ブラウン
スコット・フォーリー
ジョナス・ブレイン
デニス・ヘイスバート

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
アクション
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) 2008‐2009 Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す