バーン・ノーティス 元スパイの逆襲  シーズン6

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 シーズン6

  • ドラマ
  • 2012
  • アメリカ

ついにCIAに復帰したマイケル!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

ジェフリー・ドノヴァン扮するブラックリストに載ってしまった元スパイのマイケル・ウェステンが主人公、セクシーさとアクション満載のスパイ・ドラマのシリーズ。スパイが突然解雇される時には人事部から手紙が来る訳ではない―彼らは社会から抹殺される。マイケルは自身が置かれた状況の原因を探るためにマイアミに潜伏する間、様々な事情で警察にはいけない「困っている」人たちを、スパイで身につけた特殊技能を駆使して助けていく。

あらすじ

大ヒット スパイ・アクション 待望のシーズン6登場! ついにCIAに復帰したマイケル! フィオナを失った最強チームの行方は?黒幕との決着の時が迫る! マイケルを解雇した黒幕アンソンの策略により、爆破犯として追われることになったフィオナは、警察に自首し、刑務所に収監される。アンソンの魔の手は刑務所内にまでおよび、フィオナは周囲の女囚から命を狙われる。フィオナを助け出すべく、マイケルは母のマデリン、弟のネイトの助けを借りて、相棒のサム、ジェリーとともにCIAの元上司の力を借りてフィオナ救出作戦に奔走するのだが…。 主演のジェフリー・ドノバンが監督したエピソード(#2)も登場! シーズン6のゲストは、「ターミネーター3」で女ターミネーター役を演じたクリスタナ・ローケン。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

マイケル・ウェスティン
ジェフリー・ドノヴァン
フィオナ・グレナン
ガブリエル・アンウォー
サム・アックス
ブルース・キャンベル
マデリン・ウェスティン
シャロン・グレス

スタッフ

製作総指揮
マット・ニックス

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
スパイ
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2012 NBC Universal Entertainment Cable Group. All rights reserved.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す