glee/グリー シーズン4

glee/グリー シーズン4

  • ドラマ
  • 2012
  • アメリカ

全米ヒット曲満載の感動エンターテイメント!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

全米ヒット曲満載の感動エンターテイメント!地味で冴えないグリークラブの生徒たちが先生と共に歌とダンスを通して成長する涙あり、笑いありの感動物語。見どころは、80年代ポップスから最新ヒットまでストーリーに合わせて新アレンジで披露される楽曲と見事なパフォーマンス。実際に全米ライブ・ツアーを行うなど数々の快挙を成し遂げている全く新しいミュージックドラマなのだ!

あらすじ

4シーズン目に突入したこのシリーズは、向上心、才能のある高校生が高校生活で巻き起こる厳しい現実から逃避するためにグリークラブに入部し、そこで彼らの強さ、人として受け入れられる気持ち、そして彼らの声を見つけだすというミュージカル・コメディー。シーズン4の冒頭で、ニュー・ディレクションのメンバーは"誰が次のレイチェルになるのか"で競争する。また卒業生の穴を埋めるためにオーディションが行われ、新人部員を募ることに。一方で、心地の良かったマッキンリー高校を卒業したレイチェルはケイト・ハドソン扮する、NYADAの厳しいダンス講師相手に奮闘する。シーズン4では新たに4人のメンバーが参加し、ゴールデン・グローブ受賞、アカデミー賞ノミネートされたケイト・ハドソンがダンス講師役で6話に出演。また、エミー賞受賞女優で「セックス・アンド・シティー」以来、初めてテレビ出演するサラ・ジェシカ・パーカーもヴォーグの編集長役でゲスト出演する。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

レイチェル
リー・ミッシェル

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
青春・学園
ミュージカル・ダンス
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2012-2013 Fox and its related entities. All rights reserved.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す