SUPERGIRL/スーパーガール <サード・シーズン>

SUPERGIRL/スーパーガール <サード・シーズン>

  • ドラマ
  • 2017
  • アメリカ

最強ヴィラン登場!スーパーパワーはさらなる高みへ!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

最強ヴィラン登場! スーパーパワーはさらなる高みへ! 過去最大の敵を前に、カーラとして、そしてスーパーガールとして何度でも立ち上がり、戦い続けるサード・シーズン!

見どころ

●第8話は、DCTVシリーズの巨大クロスオーバー『クライシス・オン・アースX』エピソードの①! ●「Dr. House」の医師役などで知られるオデット・アナブルが、最強ヴィランであるレイン(Reign)役に。(スーパーガールと親戚関係にあるゾー=エルが創造した生物兵器級のスーパーパワーを持ち合わせるヴィラン「ワールドキラーズ」の1人) ●イギリス生まれのボリウッド女優エイミー・ジャクソンが、DCスーパーヒーローのサターン・ガール/イムラ・アーディーンを演じる。(土星の衛星の一つタイタンの出身で、心が優しく頭脳明晰(めいせき)、意志が強く、テレキネシスで人を助ける。スーパーガールが過去最大とも言える敵と戦うことになり、助っ人として地球に来る)

あらすじ

アメコミ界で最も有名なスーパーヒーローと言えば、スーパーマン。今回、新たに登場するのは、後のスーパーマンとなるカル=エルと共にクリプトン星を脱出して地球にやってきたクリプトン星人、カーラ・ゾー=エル。彼女は従弟であるカル・エルと同じスーパーパワーを持ちながらも、これまで真の姿を隠して暮らしていたが、ある事件をきっかけに遂に“スーパーガール"としての活動を開始する! 今シーズンでは、モン=エルとの別れが頭から離れないカーラの物語からはじまる。スーパーガールとしての任務に全力を傾けることで、その悲しみを紛らわせようとする。結婚式を間近に控えたアレックスは、マギーにある秘密を打ち明ける。そんな中、ナショナル・シティの市民の1人と、カーラの間に不思議なつながりがあることが分かる。一方、レナは思い切った行動に出る。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

スーパーガール、カーラ・ゾー=エル、カーラ・ダンバース
メリッサ・ブノワ
アレックス・ダンバース
カイラー・リー

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
SF・ファンタジー
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) 2018 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す