インナー・スペース

インナー・スペース

  • 映画
  • 1987
  • アメリカ

デニス・クエイド×メグ・ライアン共演

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

人類初の《体内冒険》(インナー・スペース)へ急発進! リミット24時間!!

見どころ

●1987年度アカデミー賞(R) 視覚効果賞受賞 ●マーティン・ショートの作品の中でもかなり高レベルな作品です!マーティンは実験でミクロになったデニス・クエイドが体に入ってしまうという、またもや災難(?)に遭う男を演じています。 そして若かりし日のメグ・ライアン、最高にキュート!! マーティンとメグのカラミは楽しいし、マーティンの勤めていたスーパーのシーンも最高!特にマーティンの目にデニスが何か刺す時なんて大爆笑!マーティン・ファンやメグ・ファンには堪らない映画です。 ●SFの部分は今見ても、古さを感じさせないほどクオリティが高い作品です。「ミクロの決死圏」と来れば、対象的にこの作品を思い出してしまう。テンポが速く、適度なお笑いもあって、サスペンスの盛り上げ方も上々、体内の描写は「ミクロ~」とはまた違った描かれ方で、新しい時代の流れを感じさせる。 ●映画のラストシーンはタックとリディアの結婚式だが、デニス・クエイドとメグ・ライアンも本作での共演がきっかけで1991年に結婚(2001年に離婚)。

映像一覧

キャスト

タック
デニス・クエイド
リディア
メグ・ライアン
ジャック
マーティン・ショート

スタッフ

製作総指揮
スティーブン・スピルバーグ
監督
ジョー・ダンテ
製作
マイケル・フィネル

タイトル情報

ジャンル
映画洋画
作品タイプ
SF
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) 1987 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す