THE FLASH / フラッシュ <ファースト・シーズン>

  • ドラマ
  • 2014
  • アメリカ

光速を超えた、その先へ―。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

今世紀最大の新たなヒーロー誕生! 『ARROW / アロー』のスタッフが贈る大ヒット超大作、日本上陸! 最速最強のヒーロー、フラッシュ降臨。

見どころ

DCコミックに1940年1月の『フラッシュコミックス』に初登場して以来、現在に至るまで幅広い層から不動の人気を誇る真っ赤なスーツに身を包んだ、超高速で移動する地上最速のスーパー・ヒーロー。その力を駆使して犯罪と戦う。 原作では能力がどんどん発展していき、速く走るだけでなく、高速移動して竜巻を起こしたり、身体を高速で振動させて熱を起こしたり、最終的には過去や未来に移動できるようになったりと成長していく様も見どころとなっている。

あらすじ

幼い頃に母親を殺害され、その犯人として父親が投獄されてしまった過去を持つバリー・アレン。幼いバリーは当時の捜査官、ウエスト刑事に引き取られて、その娘アイリスと共に育つ。大人になり科学者となった彼は、CSIの科学調査員としてセントラル・シティの警察に勤務。父親の無実を晴らすため、母親の殺人事件の真相を追る。幼なじみのアイリスへの淡い恋心を抱きつつも。そんなある日、実験室で粒子加速器が爆発し、巻き込まれたバリーはこん睡状態に陥いる。長い眠りから覚めた彼は、自分に超人的な治癒力と、閃光(=フラッシュ)がごとく、超高速で移動できる能力が備わっていること知り、"フラッシュ"として悪と闘うことを決意する。 胸に稲妻のマークが入った深紅のコスチュームを身にまとい、超高速で疾走しながら、自分の大切な人々を守りぬいてゆく。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

バリー・アレン/フラッシュ
グラント・ガスティン
アイリス・ウェスト
キャンディス・パットン
エディ・ソーン
リック・コスネット
ケイトリン・スノー
ダニエル・パナベイカー
シスコ・ラモン
カルロス・バルデス
ハリソン・ウェルズ博士
トム・キャバナー
ジョー・ウェスト刑事
ジェシー・L・マーティン

スタッフ

製作総指揮
グレッグ・バーランティ、アンドリュー・クライスバーグ、サラ・シェクター
監督
デヴィッド・ナッター

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
アクション
SF・ファンタジー
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) 2014 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す