TANIZAKI TRIBUTE 悪魔
R15+
天使にも似た悪魔ほど人を惑わすものはない
タイトル紹介
世界的大文豪・谷崎潤一郎が産み出した三つの “歪んだ純愛” が、現代に甦る!
見どころ
近代日本文学の大文豪、谷崎潤一郎。谷崎文学の神髄は、人間の業ともいえるマゾヒズム、フェティシズム、甘美な毒に酔う人間の性。そのエッセンスを濃縮した膨大な数の短編作品の中から、年齢もキャリアも異なる3人の映画監督が、自分たちの描きたい作品を選び、それらの作品を原案に、3本の現代劇として甦らせた。 監督は、メジャー映画からインディーズ映画、さらにはテレビドラマまで数多くの作品を手がける俊英・藤井道人。 次代の日本映画界を担う若手俳優として今もっとも注目を浴び、出演作が続く吉村界人と、映画初出演ながら主演のヒロイン役に大抜擢された『高校デビュー』をはじめ、数多くの映画やドラマでの演技が高く評価されている大野いとが共演。
映像一覧
Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー
キャスト
- 吉村界人
- 大野いと
- 前田公輝
- 遠藤新菜
- 山下容莉枝
スタッフ
- 原案
- 「悪魔」「続悪魔」谷崎潤一郎
- 監督
- 藤井道人
- 脚本
- 山口健人
タイトル情報
- ジャンル
- 映画・邦画
- 作品タイプ
- エロス・官能
- 製作年
- 製作国
- 日本
- 年齢制限
- R15+
- 再生対応画質
- 高画質
- 標準画質
- 再生デバイス
- パソコン
- スマートフォン
- タブレット
- AndroidTV
- FireTV
- サービス提供
- 株式会社ビデオマーケット
(C)2018「TANIZAKI TRIBUTE」製作委員会