PayPay残高でレンタルすると+10%戻ってくる!!

太陽を掴め

  • 映画
  • 2016
  • 日本

心燃やせ。震えるほど愛しい人よ。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は3日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

心揺さぶる激唄で伝える、ヒリつくように純真な「青春×音楽」映画

見どころ

吉村界人×浅香航大×岸井ゆきの 熱い視線を浴びる若手キャストの鮮烈な競演。 ヤット役には、『ディストラクション・ベイビーズ』 『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』など話題作へ立て続けに出演し、ファッションアイコンとしても注目を集める吉村界人。タクマ役には、TVドラマ「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」などで人気沸騰中の若手実力派俳優 浅香航大。ヒロインのユミカ役に、2017年だけで6本以上の出演作が公開されるなど今最も期待される若手女優 岸井ゆきの。さらに、吉村界人とプライベートでも親交の深い柳楽優弥が友情出演。 メガホンを取ったのは、大林宣彦監督もその才能を絶賛した弱冠26歳の新星・中村祐太郎。『太陽を掴め』は待望の劇場デビュー作であり、「音楽」を題材に都会に生きる若者たちの群像にスポットを当てた、新境地というべき作品に仕上がっている。音楽は日本を代表するトラックメイカー 池永正二(あらかじめ決められた恋人たちへ)が担当し、物語に寄り添うエモーショナルな楽曲を提供している。

映像一覧

キャスト

ヤット
吉村界人
タクマ
浅香航大
ユミカ
岸井ゆきの
三浦萌
森優作
内田淳子
松浦祐也
古館寛治
柳楽優弥

スタッフ

監督
中村祐太郎
脚本
木村暉
音楽
池永正二(あらかじめ決められた恋人たちへ)

タイトル情報

ジャンル
映画邦画
作品タイプ
青春
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2016 UNDERDOG FILMS

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す