東京ふたごアスレチック

東京ふたごアスレチック

  • アニメ
  • 2017
  • 日本

"これは、ふたごのふたごによるふたごのためのアスレチック"その本質は、民主主義などではなく、純然たる実力主義の世界。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は5日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

予選を勝ち抜いた24組のふたごが、巨⼤なアスレチックフィールドに挑む究極のアスレチック⼤会。東京湾に浮かぶ⼈⼯島を舞台に、ふたご達の絆が、今試される! "これは、ふたごのふたごによるふたごのためのアスレチック"その本質は、民主主義などではなく、純然たる実力主義の世界。

見どころ

国際ふたごアスレチック競技会が開催する、ふたごのみが出場することができるアスレチック大会。予選を勝ち抜いた24組のふたごが巨大アスレチックフィールドに挑む様子を、冷静沈着なアナウンサーと解説者が実況する。 映画にTVドラマ、舞台、バラエティ番組、2017年3月には人生初の書籍『ムロ本、』(ワニブックス)発売など、多岐にわたる活躍を見せるムロツヨシが解説を担当! 実況は、アニメや外画で活躍の声優の奈良徹が担当する。

あらすじ

国際ふたごアスレチック競技会が開催する、ふたごのみが出場することができるアスレチック大会。予選を勝ち抜いた24組のふたごが巨大アスレチックフィールドに挑む様子を、冷静沈着なアナウンサーと解説者が実況する。 "これは、ふたごのふたごによるふたごのためのアスレチック"その本質は、民主主義などではなく、純然たる実力主義の世界。 勝つのは俺だ。いや、俺たちだ。 今日、ここに集まったのは剛強無双のふたご達。 ライバルを蹴落とし、夜空を飾るジェミニとなるのは一体どのペアなのか?!

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

解説:東京ふたごアスレチック競技会 理事長 山田 保
ムロツヨシ
実況:アナウンサー 奥田 真吾
奈良徹

スタッフ

監督・脚本
斉藤翔
CGディレクター
奇志戒聖
脚本協力
片野 / 冬の鬼 / 雨足 誓 / 大喜利チーム

タイトル情報

ジャンル
アニメテレビアニメ
作品タイプ
スポーツ
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) 東京ふたごアスレチック製作委員会 / 株式会社リプロモ / 株式会社クレイ

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す