「また、必ず会おう」と誰もが言った。

  • 映画
  • 2013
  • 日本

青春って、純粋で切なくて、痛い

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

かつて17歳だったあなたに贈る青春ロードムービー。

見どころ

「東京は臭い。」と同級生にウソをついたことがきっかけで、一人で東京に行くはめになった高校生の和也(佐野岳)。帰りの飛行機に乗り遅れて途方に暮れている所を、空港の売店員の昌美(杉田かおる)に声をかけられ、彼女の部屋に泊めてもらう。しかし「泊めてやってるのに気が利かない」と文句を言われ、部屋の片付けをさせられるなど散々な目に。しまいには酔いつぶれた昌美を介抱するうち、静岡に住む別れた夫・秋山(塚本晋也)へのお使いを頼まれる。秋山を訪ねた和也は、そこで昌美と秋山の心の傷を知る。自分を守るために些細なウソから始まった17歳の一人旅で、和也は自分と向き合い、成長を遂げていく。 純粋で、切なくて、そして痛い。揺れ動く青春の空気がここにある。 原作は塾講師としても有名な人気作家・喜多川泰の同名小説。現代の中・高校生とその親世代を知る著者の、「今」的な視点が共感を呼び、12万部を超えるベストセラーとなった。監督に「武士道シックスティーン」など青春映画に定評のある古厩智之。主演には、第24回JUNONスーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し、ドラマや舞台などで、注目度No.1の若手俳優、佐野岳。

映像一覧

Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー

「また、必ず会おう」と誰もが言った。の総合評価

Yahoo!映画でレビューを投稿する

キャスト

和也
佐野岳
昌美
杉田かおる
柳下
イッセー尾形
島津
嶋田久作
秋山
塚本晋也
徳井優
古村比呂
国広富之

スタッフ

原作
喜多川泰
監督
古厩智之
脚本
加藤淳也

タイトル情報

ジャンル
映画邦画
作品タイプ
青春
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(c)2013「またかな」製作委員会

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す