リュソンビの婚礼式

リュソンビの婚礼式

  • ドラマ韓流
  • 2021
  • 韓国

姿を消した花嫁が見つかるまでの間だけ…

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

韓国初のBL時代劇! 朝鮮時代を舞台に繰り広げられるハラハラドキドキの偽装結婚ロマンス

見どころ

●韓国初となるBL時代劇が登場!イケメンたちの共演に釘づけ間違いなしの偽装結婚ロマンス 近年、韓国ではBLドラマの制作が進められ、日本そして世界でもその人気は急上昇中!今作は、韓国で初となるBL時代劇で、架空の朝鮮時代を舞台に繰り広げられる、親に決められた顔も知らない許嫁と婚礼式を挙げたソンビ(学問に励む者)と、姿を消した妹の代わりに女装をして嫁いだ兄の偽装結婚ロマンス!初夜にして花嫁から男だと告げられたリュ・ホソン役を演じるのは、「Wish you~僕の心の中、君のメロディー」でドラマ初主演を飾ったMYNAMEのカン・インス。また、妹と家族のために女装をして嫁ぐことになったチェ・キワン役は、「PRODUCE X 101」で話題を集め「Mr.ハート」などに出演するなどマルチな才能を発揮しているイ・セジンが務める。さらに、ドラマ「君の視線が止まる先に」でブレイクしたモデル出身の若手俳優チャン・ウィスが、キワンに一目惚れをしてしまうキム・テヒョン役を好演!3人の色彩豊かな韓服姿は美しく、かつ凛々しい姿に思わず見とれてしまいそう。特にイ・セジンは役作りのために減量し、女性用の韓服であるチマチョゴリを見事に着こなしている! ●妻になった花嫁がまさかの男…!?朝鮮王朝時代を舞台に繰り広げられるハラハラドキドキの偽装結婚ロマンス 良家生まれの新郎リュ・ホソン(カン・インス)と美しい娘である花嫁チェ・ファジンの婚礼式が執り行われた。しかし、その花嫁の正体は婚礼式の直前に姿を消した妹ファジンの代わりに女装をしてやってきた兄のキワン(イ・セジン)だった!しかし、嫁いできた花嫁が男だとつゆ知らず、病気を患う母親はキワンを気に入ってしまい…。キワンからも妹が見つかり自分と入れ替わって、すべてが元通りになるまで協力してほしいと頼まれ、ホソンはこの偽りの夫婦生活に続けることに。何度もバレそうな危機に直面しながらも、時に助け合い、時にぶつかり合いながらも距離を縮めていくのだが…。2人の間の繊細な心情の変化や、心を通わせていく過程に是非注目しながら見てほしい。 ●奇妙な三角関係…!?後輩の妻に一目惚れのイケメン義禁府将登場で波瀾の予感? ホソンと同じ学問所へ通っていた先輩で現在は義禁府将をしているキム・テヒョン(チャン・ウィス)。ホソンの結婚を祝うために家を訪ねたテヒョンは、夢にまで見た理想の女性だと女装姿のキワンに激しく心を奪われてしまうのだった。素性を明かせないキワンと妻が男だと言えないホソンは、協力して何とかテヒョンを諦めさせようとするのだが…。もどかしい状況の中、テヒョンはもちろんのこと、2人の様子が気になって仕方がないホソンの母や、兄を奪われたとキワンに嫉妬するホソンの妹ジニの目までも欺かなくてはならず、バレないように奮闘する姿は笑いを誘う!

あらすじ

婚礼式日和のよく晴れたある日、誰もが羨む名家・リュ家の息子ホソン(カン・インス)と漢陽一の商団を取り仕切るチェ家の美しい娘ファジンが夫婦となった。幼い頃に両家の親同士が結婚を決め、顔も知らなかった相手と政略結婚したのであった。その晩、酒に酔って寝てしまったホソンはおかしな夢を見る。妻となった花嫁と鬼ごっこをしていたはずが、捕まえた相手は男だったのだ。あまりの衝撃に夢から覚めたホソンは、ファジンの様子がおかしいことに気づく。すると、寝る前にファジンから自分は女ではなく男で、ファジンの兄であるキワンだと打ち明けられたことを思い出し…。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

リュ・ホソン
カン・インス
チェ・キワン
イ・セジン
キム・テヒョン
チャン・ウィス

スタッフ

演出
パク・ゴンホ
脚本
チャン・ヘス、キム・スルギ

タイトル情報

ジャンル
ドラマ韓国ドラマ
韓流
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
歴史
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2021 Moving Pictures Company&e-motion studio All rights reserved.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す