黄金のポケット

  • ドラマ韓流
  • 2016
  • 韓国

「奇皇后 ―ふたつの愛 涙の誓い―」のキム・ジハン主演の決定版愛憎劇!

タイトル紹介

天才外科医の名声、婚約者、そして自身の記憶さえも・・・すべてを失って初めて知った真実の愛が、男を再び立ち上がらせる

見どころ

■日本でもハマる人が続出したドラマ「妻が帰ってきた~復讐と裏切りの果てに~」、「天使の罠」など愛憎劇の脚本家イ・ヘソンと、「キルミー・ヒールミー」のキム・デジン、「華麗なる誘惑」のキム・ヒウォンらヒットメーカーの演出で贈る最新作。 ■話題のイケメン俳優たちが勢揃い!三角関係の恋の行方は…? ■愛憎劇を盛り上げるベテランキャストたちの熱演に大注目!

あらすじ

天才外科医のハン・ソクフン(キム・ジハン)は、親がいないことで後ろ指を指されないように必死に努力して生きてきた。実の両親を捜すために長年過ごしたアメリカを離れ韓国へと戻り思い出の場所を訪れ、そこで番組制作会社に勤めるPDクム・ソルファに出会う。ある日、恋人ペ・ミニ(ソン・スンウ)との結婚を準備していたソクフンは、実の父親を名乗る男に会いに行く道中、ミニの母親サ・グィジョン(ユ・ヘリ)が運転する車に轢かれてしまう。事件発覚を恐れたグィジョンは、ソクフンを置き去りにしてその場から逃げ去る。病院で目を覚ましたソクフンは記憶喪失となり、覚えているのはソルファのことだけだった…。 一方、料理の勉強で地方を訪れていたユン・ジュンサン(イ・ソンホ)は、取材に来ていたソルファと出会い、いつでも明るく心優しいソルファにだんだんと惹かれていき…。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

ハン・ソクフン
キム・ジハン
クム・ソルファ
リュ・ヒョヨン
ユン・ジュンサン
イ・ソンホ
ペ・ミニ
ソン・スンウ
ユン・ジサン
ナ・ジョンチャン
クム・ジョンド
アン・ネサン
キム・チュジャ
オ・ヨンシル
モ・ナンソル
チ・スウォン
サ・グィジョン
ユ・ヘリ

スタッフ

演出
キム・デジン、キム・ヒウォン
脚本
イ・ヘソン

タイトル情報

ジャンル
ドラマ韓国ドラマ
韓流
作品タイプ
ホームドラマ
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2016-7 MBC

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す