私の婿の女

私の婿の女

  • ドラマ韓流
  • 2016
  • 韓国

大切な婿を奪った女の正体は…。

タイトル紹介

義母と婿、そしてその婿が再婚した女の悲しい運命によって繰り広げられる葛藤と憎悪、和解と愛を描いた愛憎復讐ドラマの最高傑作!

見どころ

2016年10月からホームドラマチャンネルにて放送! 最高視聴率13.5%!2016年韓国愛憎復讐ドラマ部門視聴率ランキング第2位! 義母と婿、そしてその婿が再婚した女の悲しい運命と葛藤を描いた愛憎復讐ドラマの最高傑作! 「百年の花嫁」のヤン・ジンソンが“婿の女”を熱演!「オーロラ姫」「ずっと恋したい」のソ・ハジュン、「メディカル・トップチーム」のパク・スンチョン、「夜を歩く士(ソンビ)」のチャン・スンジョほか超豪華キャストが競演!

あらすじ

ある日、シングルマザー・ジンスクの前に、娘のヨンチェが恋人のヒョンテを連れてやってくる。ヒョンテは両親がなく孤児院育ちのボクサー。ジンスクは猛反対するが、すでにヨンチェは妊娠しており、二人の結婚を渋々認めるのだった。しかし数カ月後、ヨンチェが交通事故で帰らぬ人になってしまう。ジンスクは、ヒョンテのことを心底恨むが、かろうじて助かったお腹の子供のために、仕方なく同居生活を開始する。いつしか2人は本当の親子のようになっていく。そして数年後…。娘は亡くしたが、まるで息子を得たように思えるようになり、ヒョンテとずっと一緒に暮らせると思っていたジンスクの前に、ヒョンテが愛する女・スギョンが現れる。ジンスクは死んだ娘を考えるとスギョンが憎くて嫉妬するが、自分とスギョンの本当の関係を知り…。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

キム・ヒョンテ
ソ・ハジュン
パク・スギョン
ヤン・ジンソン
イ・ジンスク
パク・スンチョン
チェ・ジェヨン
チャン・スンジョ
パク・テホ
キル・ヨンウ
オ・ヨンチェ
イ・シウォン

スタッフ

演出
アン・ギルホ
脚本
アン・ソジョン

タイトル情報

ジャンル
ドラマ韓国ドラマ
韓流
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)SBS

ジャンルから探す